P_ヨシダmp4

【APEX】S14のヴァルキリーのナーフについて語る渋ハル【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : アラガミ2023年5月2日 ID: 1653351492450127872
ニューキャッスルのウルトくらい硬いのかそれともランパ盾くらい柔らかいのか最初はクソ固くてナーフ来そうなきはしてる ヴァルキリーは声がいい
2 : 猫水の悪魔2023年5月1日 ID: 1653075090773520384
あれ?ヴァルキリー…あれ?また相対的ナーフ?…嘘じゃん…?
3 : ほたるーぷ2023年5月1日 ID: 1653056469045219328
武器の練度というか使用実績においてもらえるバッジやバナーは結構いいな。 ヴァルキリーをこういう形でナーフするとは思わなかったけど、結構いい調整だと思う。
4 : JET 和尚🥦2023年5月1日 ID: 1653054490692685824
コレでナーフされたヴァルキリーより高い高度飛べたら完全にヴァルお払い箱じゃない? ALGSのメタ変わりそうでワクワクするが なんかしらバグってんだろうなァ
5 : lilyamber2023年5月1日 ID: 1652958585079603200
まあまた変わるんじゃない?マナリア増加に伴ってナーフ食らった復讐が息吹き替えしてるし、それが主流になるとまたノワリスの価値は上がっていくと思う(ヴァルキリーで轢き潰す試合も増えるけど)変わらぬ価値を維持するのはたぶんプルメリアなので初音ミク引けた人は使おうね
6 : 羽卒🟢🌸(わっかと読みます)2023年4月30日 ID: 1652522640756858880
今日引いたカード(ヴァリアント)の早見表です 汎用性の高い強ズンカードのブラパンと、3ブロに限らず様々な局面で運用しやすいヴァルキリー、ナーフされてもまだまだ強いリザード
7 : アイク@趣味垢2023年3月1日 ID: 1630934935572996098
まず目的はインフィニティ到達です‼️ 今の手持ち的に、手軽に強くなれるのはシュリ(+サウロン)なのかなと思うのですが、ナーフを考えるとどうなのかなと… ギャラクタスにはヌルやヴァルキリーがおらず、サノスにはロックジョーがいません。カーンはまだわからないのでそれも悩みポイントです…
8 : シキ🍜2023年2月28日 ID: 1630565526627061762
【APEX】なぎアルコール過剰摂取で超絶ナーフ! -ヴァルキリーPSキル数 たぶん日本9位-
9 : 【Rex】インペリアルくろ2023年2月6日 ID: 1622394986200436736
弱体化ばっかで嫌なるよ最近のAPEX シーズン14に大幅弱体化くらって またすか? ヴァルキリーは弱体の一途辿ってる 流石にこの弱体化いれるなら何かしらは強化して補填してほしい   ナーフだけだと気持ちめっちゃ落ちる 専として使…
10 : ゅぅ _2023年2月5日 ID: 1622219912155627521
ヴァルキリーこんなにナーフはいるってちゃんと調整してから実装しろよ💦

-P_ヨシダmp4
-,