P_ヨシダmp4

【APEX】意味不明すぎるバグに遭遇する渋ハルwww【渋谷ハル/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 死にんにく(おっさん)2023年5月10日 ID: 1656161762230800384
彼女欲しいけどそんなん出来る顔ちゃうし 彼女ってイマイチ分からん…… セフレの方が長続きするの意味不明すぎる
2 : ながたこいらニューアルバム『Crying rocker』サブスク絶賛配信中2023年5月10日 ID: 1656161013161684993
子供への支援は児童虐待対策やら子供食堂やら恵まれない子の児童福祉関連だけでええんですよ。 既に恵まれてる子供の私立高校生の無償化とかアホかと。これ本気で、子供の居ない層は怒るべきマター。搾取でしかない。意味不明すぎる。 この問題への反発は、最近…
3 : ローズ2023年5月10日 ID: 1656159216204398593
人身売買しないと浮気するかもしれないオスと結婚するの意味不明すぎるんだが
4 : ごきぶりん2023年5月10日 ID: 1656157498662060032
ヘルガーex草弱点なの意味不明すぎるだろ 悪タイプで草=虫って見ても原作悪炎複合だから等倍なのに
5 : のりお★のりのんのんのん2023年5月10日 ID: 1656157250854199296
小学校の採点の意味不明さマジでヤバイな…。 うちの子、ひっ算の横線を定規でひいてないって理由でオールバツ❌になったプリント持って帰ってきたよ。 いや、計算合ってたらマルにしてあげてよ。可哀想すぎる。
6 : ぬっぱし2023年5月10日 ID: 1656156260017016837
そりゃあそんな面白い出来事毎日のように起こる事ないだろうから虚言や誇大表現入るのはしゃーないだろうと前は擁護気味だったけど、さすがにファンからこれ届きました!意味不明な手紙入ってましたwが自演なのはダサすぎる 擁護出来てたのはよく知らんからやったんやな
7 : TVKEO2023年5月10日 ID: 1656155625557200896
道とか施設の意味不明な段差怖すぎる 前方不注意人間やから
8 : sota2023年5月10日 ID: 1656154007180836864
製造には許可が必要で設備要件があるよ→ ようするに新規参入はするなって?こと? どうしてこういう結論になるのか意味不明なのだが、、人の体内に入れるものを広く販売する人が何の基準もなく自由にモノ作るとか怖すぎるだろ。
9 : ののまる2023年5月10日 ID: 1656151731020120064
アプリで口座開設しようと思ったのに職業欄に保育士ないんだけど 意味不明すぎる 店舗行くしかなくなるやん うぜ
10 : あげ@N.L.N.D&TEAM雷神2023年5月10日 ID: 1656151645045276678
ジオクラーケン意味不明すぎる なんでフィールド魔法サーチで手札1枚墓地送りとかないんだ???

-P_ヨシダmp4
-,