P_ヨシダmp4

【KNRプレレース】26時間APEXをし続けた結果、試合中に意識が飛んでしまうあれるwww【渋谷ハル/dexyuku/あれる/APEX/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ᴄᴀᴍ2023年4月26日 ID: 1651190742247788545
【緩募】 4/29(土) 22:00頃〜 PS4版で諸々ジョブをホストします🤤 開始時にフレンドさんへ招待お送りしますのでお時間あれば一緒に遊びましょう🤤 ・毎ジョブ貼るかプレリスにするかは未定 ・途中入退室自由です ・レース時は【ラピッドGTレトロ…
2 : yt520942023年4月26日 ID: 1651140546667352068
【緩募】 4/29(土) 22:00頃〜 PS4版で諸々ジョブをホストします🤤 開始時にフレンドさんへ招待お送りしますのでお時間あれば一緒に遊びましょう🤤 ・毎ジョブ貼るかプレリスにするかは未定 ・途中入退室自由です ・レース時は【ラピッドGTレトロ】で ・配信、VC等はご自由に
3 : あーちゃん2023年4月23日 ID: 1650102406318002176
ももちゃん、こんばんは☺️💕 なっちゃんのコーデめっちゃ可愛いし、レースとか素敵✨️ 幸せ時間だったよ🥰 誕プレ喜んでくれたから嬉しい😌
4 : Aマン2023年3月27日 ID: 1640490232209350656
ここ連日、記念レース爆ハマリということで 明日は三国と大村中心に仕上げました 明日は結構打とうかな そんなことを考えながらみっちり事前組んでたらこんな時間 プレ企画も残念ながら受け取りツイートしてくれない人もいるし、悲しくなるよね。…
5 : タンタン 【 競艇予想屋 】2023年3月27日 ID: 1640390905638297601
ここ連日、記念レース爆ハマリということで 明日は三国と大村中心に仕上げました 明日は結構打とうかな そんなことを考えながらみっちり事前組んでたらこんな時間 プレ企画も残念ながら受け取りツイートしてくれない人もいるし、悲しくなるよね。 と色々考えた夜でした。 本日もお疲れ様でした。
6 : movistar742023年3月25日 ID: 1639589534257283072
旅打ちで楽しいのは構えた陣で予想しながら過ごす時間。Jプレイスなので中央は全レース予想しなくていいからゆったり予想 チラチラ釣りバカ日誌を見る。奪衣婆の浜ちゃん面白え
7 : りくせんがた2023年3月25日 ID: 1639547524926308353
天気予報に散々振り回されましたが、なんとか昼ごろから回復予定ですのでプレレースを開催します。 11時に予選一回目を開始でできるように参加を予定されてる方はご参集、準備をお願いします。 天候の回復、コースコンディション次第で時間を若干繰り下げる可能性…
8 : Gachinko Cycle TV2023年2月22日 ID: 1628259885250146304
【注意】 ・投稿の締め切り時間は当日ツイートします。 ・投稿は各レースにつき1回でお願いします。複数の投稿が確認された場合はプレ ゼントの対象外とさせていただきます。 ・DMを受信しない設定になっている場合はプレゼントをお送りすることができま せんのでご了承ください。
9 : AKIKO💖🏎🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿✨ 🍥2023年1月27日 ID: 1618929879504007172
いろいろ勘違いしてた。ROC、今日はプレカンが日本時間の19:30〜、明日と明後日がレースで日本時間20時〜Youtube公式で観れるんやね。
10 : やまもと・よ~いち☆(ジルくん☆の中の人)2023年1月22日 ID: 1617168387989438464
小豆島着弾 あるアニメの舞台で聖地 大会前のにゅうめんが無料! しかも、旨い…!! (写真ないけど)コスプレで参加してしっかり完走 レース後は制限時間ギリギリまでランナーを応援。ほぼコスプレのままで。 大会終了後は残ってたにゅうめんをいただき…おかわりも! 胃も心も満たされた~!!

-P_ヨシダmp4
-,