P_ヨシダmp4

【てぇてぇ】星川サラ×渋谷ハルの好きなシーンまとめ#5【渋谷ハル/星川サラ/APEX/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : 𝙲‌𝙸‌𝙰‌𝙽‌𝙴2023年5月14日 ID: 1657667594281959424
私ホロだとあくたんが1番好きだからあくたんに対してオタク化してる星川はまじで私得でしかないのよてぇてぇ…
2 : よぞな🌟🐧❄⚾️🧡2023年5月14日 ID: 1657612098116145152
母の日記念の品物買ったりバイトいったりするのでお先に えぺ w/ぷてち おつサラ~ 開幕からてぇてぇ供給しまくりたすかりました🙏 星川との制服おそろすぎてやっばい!! 赤スパおじさん登場驚いたww クリスマスイブイブみたいに遊んだ報告をまた聞けると嬉しいな~ ぷてさら 星川観測
3 : せぶすたー2023年5月14日 ID: 1657602256240525312
星川とぷてちの制服衣装シナジーすごくてかわいい。会話もかわいい。てぇてぇ
4 : よぞな🌟🐧❄⚾️🧡2023年5月13日 ID: 1657387734506565632
【てぇてぇ】最後の最後で神展開を披露する星川とやま 🌟元動画🎴 【Gartic Phone】お絵描き伝言ゲーム!お前らちゃんと描けよ!!【にじさんじ/星川サラ/山神カルタ/フミ/甲斐田晴/長尾景/弦月藤士郎】... より おりひめばるつ
5 : みるくてぃー🌷固定新刊通販2023年5月13日 ID: 1657376190066462725
私情を挟んだ「フ景罪てぇてぇ…」に対して甲斐田くんが書いたことをわかった上で楽しそうに絵を描く星川ちゃんというカプ厨晴レ星。
6 : いかいか2023年5月13日 ID: 1657373840559984642
てぇてぇ~ かわいいね~星川天才!
7 : えびちか@寮がおうちに!?2023年5月12日 ID: 1656958590098489346
夢星家はてぇてぇ。 そして星川可愛い
8 : あちゃん2023年5月10日 ID: 1656433361525805056
今日は確か星川も公開…しかも同じ『アイドル』 勝手にボブサラてぇてぇ☺️ (水無瀬くんとエイムくんの声の相性良すぎるから前回に続いてで嬉しい♡)
9 : すず2023年5月8日 ID: 1655718069074010116
【夢星家3D】こどもの日(の2日後)に娘(を自称する同僚)と遊ぶ【1-2-Switch/にじさんじ/夢追翔/星川サラ】 より てぇてぇ(*´꒳`*) …
10 : はる2023年5月8日 ID: 1655454725096226817
仕事だよ?って言われて本気でへこんでる夢追が可愛かった笑笑 拗ねちゃって足どんどんする星川も可愛すぎました全部がてぇてぇ🙏🏻

-P_ヨシダmp4
-, ,