P_大空どうでしょう【大空スバル】

【圧倒的】大空スバルと大神ミオが口喧嘩してみた【戦力差】【ホロライブ切り抜き/大空スバル/大神ミオ/猫又おかゆ/常闇トワ】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : 2023年5月10日 ID: 1656148058273624064
大空空華💎❁圧倒的シャドバンの投稿動画を楽しみましょう!TikTok
2 : ✰Chiri🖤✰*。2023年5月8日 ID: 1655692711629066240
原作者さんがこの2人が演じるハル&ガクがどんなすごい奴らになるか、世界一楽しみ! 今、まさに大空を飛翔する勢いの2人。大いに楽しみながら演技していただければ幸いです。応援しています。ってコメント出してくださってて感動してる。 圧倒的存在感って言われるまでになったんだなぁ🥹
3 : やまだ2023年5月6日 ID: 1654761430145732608
7月公演「オイディプス王」キービジュアル公開! 石丸さち子の演出世界最高峰のギリシャ悲劇!三浦涼介、大空ゆうひ、荒木宏文はじめ演劇ファン注目の演技陣が結集! 豊かな演技力、存在感を放つ出演者と圧倒的な劇世界に、ご期待ください! …
4 : はぴねす2023年5月5日 ID: 1654487032540934145
圧倒的ママ(cv大空スバル)!
5 : Küget🥃2023年5月3日 ID: 1653739542569177089
石若駿の圧倒的なダイナミクスと君島大空の多彩なフレージングが堪能できるジャムセッション要素の強いライブだった 個人的には石若さんがピアノ弾けることを知らなかったので、かなりビビった
6 : Mitch2023年5月2日 ID: 1653305666080235520
備忘)類家心平さん中嶋錠ニさんの美しきDUOで幕開け。流麗な閑喜弦介さんのギターに刮目。圧倒的な梅井美咲さんのピアノと共にもっと広々した高みに連れて行かれる菅野咲花さんのうた、そこに君島大空さんの彩りが綾なす鳥肌の贅沢。出る音そのものが痺れる松丸契さん岡田拓郎さんはBillboardと別物。
7 : フラワー🚑2023年4月8日 ID: 1644611588366938116
【圧倒的】自己紹介したらあわや大惨事になってしまった大空スバル【謝罪】 世知辛いのじゃ~ッス😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇😇 🍔youtube🍔 Vtuber …
8 : VTuberまとめ動画2023年4月7日 ID: 1644192038269911047
【ホロライブ切り抜き/戌神ころね】大空スバルも憧れるころさんの圧倒的女子力とは!?
9 : 美味🧂🍎親方の弟子2023年4月5日 ID: 1643602169768333318
自分がときめく5文字とか圧倒的「大空あかり」と「アイカツ!」だろ
10 : 望月ハヤテ(颰)🌸☄️2023年4月5日 ID: 1643512042782076928
胃腸炎とかで寝れない時、ホロメンの配信を見て誰が1番寝やすいかを調べたんだよね。そしたら、圧倒的に大空スバルだった。特にポケモンが寝やすかった。その次が星街すいせい。猫のパズルゲームとマリカが寝やすい。逆に1番寝れなかったのは宝鐘マリン。話が面白すぎて目が覚める。

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , ,