V沼にハマった杉元

【爆笑まとめ】煽りと音割れと暴言だらけなハピトリコラボまとめ【剣持刀也/夕陽リリ/伏見ガク/家長むぎ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : しゅしゅ2023年5月11日 ID: 1656507624588967936
音泉アプリ起動時のランダム番宣写。 毎回心構えが必要だけど、視聴中のやつ のんびりとだけど割と集まってきた✨ 作品ラジオの方は無い感じ? としたい、花守404、サラひまりあたりも 無さそうな感じするなー
2 : 疫災のぼっち•ざ•ブルーロック2023年5月11日 ID: 1656495236699533312
リロ氏のブロック理由がイマイチわからんって人が多いけど 理由に飯テロだからとか咀嚼音とか言ってる人は的外れだと思う 真の理由はあの動画のスムーズに見せる独特のカット割と「おまいらこういうの好きだろ」的な押売りの、 如何にもなSNSインフル…
3 : フレイ2023年5月8日 ID: 1655547197881225217
あ り が と う ! !( 音 割 れ )
4 : sH1rOgΛnΞ🦾⬛️バーチャル鉄塊2023年5月8日 ID: 1655518565431410688
鉄塊、割と音作りにはうるさいので、ガチりだすと沼
5 : ちゃんやす.2023年4月10日 ID: 1645468861473619968
配信に興味がある...🤔 (別ゲーでMirrativ使った身内の配信は割としたことある) あけでやるなら、録画台(そもそも配信できるかわからない←)が近場にないから、スマホ直録り+もう一台の端末でコメント拾いながらやったらワンチャンできる...🤔? (でも真後ろにある音ゲーの音が...やるなら夜か🤔)
6 : nan/ふわっとふらふら/b×42023年4月10日 ID: 1645366791244513282
近所の神社のお祭りも復活しててカラオケ大会の音も賑やか。で、おじいちゃんおばあちゃんの演歌に混じってゴスペル聴こえてきた・・・グループでハモりまくってたよ。普段からあの神社割と何でもアリなとこだけども。しかし日本ならではだなあ。
7 : こひなん2023年4月9日 ID: 1644933993341808640
原キーでいけるんですか!? 女性曲やし、最高音割と高いと思うんですけど(゜д゜) 音域ばっちり出てるのすごっw 90点ファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧
8 : 岩崎浩文 / C101新刊委託中2023年4月7日 ID: 1644256053180391426
あの音と表現はコナミがツタンカームとかジュノファーストとかでパクりまくったから割と重要ですね……w
9 : koge @ボカロP2023年4月7日 ID: 1644176375786655744
プレイヤー視点だと鳴る楽器の方が表情を出しやすかったり、余韻を伸ばしやすかったり幅が広がると思います。録り音を整えるのはミックス処理で割と出来るので、、ただ最後は自分が気にいった音でいいと思います!!
10 : らぬ@たぐ拡散🙏🏻⭐️2023年4月6日 ID: 1643967772572151813
割と俺りとりん見たらわかると思うけど(しぬ)ただの現場厨だから是非誘ってWWWWWWWWWWWWWW でも他界隈経験してるからなのかもしれないけどyの現場超低クオだったしぬ音響音圧ゼロだったよね(しぬ)(やめて)

-V沼にハマった杉元
-, , , ,