ホロライブ速報

自分で書いた配信用メモの内容が面白すぎて腹筋崩壊するさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : 脇田蓮太郎2023年5月11日 ID: 1656639076643250178
あと1週間。 この1ヶ月間誰も現状に満足することなく艇速だけを求め続けてきた。 腰痛を訴える漕手もいたが、みんなで支え合いながらここまでやってこれた。 僕が4人に与える力は少ないかもしれない。だけど今自分に出来ることを全うするのみ。 あと1週間さらに仕上げます。 期待してください。
2 : りま2023年5月11日 ID: 1656639015062474752
いや、ALFEEとGLAYを両推ししてる人、自分だけじゃないんだなって最近実感してて… 私以外の両推しって GLAYの野外LIVEの前説vでALFEEが出てきた時に、私の席から三列前にいたお姉さんが「アアア♥️✨」ってなった時以外なかったから。うん
3 : 寒いずみ2023年5月11日 ID: 1656639007961534466
頼む側でも使ったことないんだよな 極端な話、自分のサークルの席から立たなくても隣の席の人に「横からすみません!新刊1冊いいですか!?」で自カプの本ぜんぶ買える世界にいたので…
4 : 野良猫のマタキチ2023年5月11日 ID: 1656638935462985728
自衛隊にいた頃のワッペン! 自分の基地のやつと あとは先輩から貰ったやつとかです!
5 : ⚠️ネタバレ配慮してない2023年5月11日 ID: 1656638907923193856
どんな色にでも何にでもなれる無色透明のキュラソーも最後は純黒になったし、性別も人格も何もかも変えて自分とは違う色を演じていたピンガくんも結局最後まで己の色を貫いて真っ黒のままでいた。 ラム組、おま、おまえら…好き……😭
6 : 猫山課長@『日刊SPA!』で連載中2023年5月11日 ID: 1656638878655315968
営業職は今でもなりたくない職種らしいけど、結局自分で何かするときも営業は形を変えて押し寄せてくる。後々独り立ちしたいならやっておけば良いですよ。 「怒鳴られるんですよね?」 みたいな人いたけど、んー、怒鳴られるとかそうないよ。冷たくはさ…
7 : Nessa 넷사2023年5月11日 ID: 1656638766302507009
先ほどの投稿に関連して、過去の自分のFacebookからドイツ1年目の時に受けた人種差別や福島絡めたジョークを含む記録をここに置いておきます。普段意識してないけどやっぱ福島侮辱されるのは絶対に嫌だなと再確認した。ちなみにドルトムント周辺にいた⚽  人…
8 : 理大のうさまる2023年5月11日 ID: 1656638739215691776
スポーツ大会にいたとか聞いてたんで自分のチームにいた人と間違えてました笑笑
9 : † ┏┛ ゅゅ ┗┓ †2023年5月11日 ID: 1656638653077266434
ようやくみんなの元に帰って来られたというのに一番長く近くにいた兄弟がどこにも居ないって気づくエコー想像しただけで泣ける 自分たちは兵士だからそれはどういう事か察するけど誰かに聞かずにはいられないところまで想像して鬱
10 : 喝又千太郎 大阪WTC C-062023年5月11日 ID: 1656638625902383105
じーちゃんがいた頃、ちゃぶ台やコタツが我が家に登場するまで 食事は箱膳だった(幼稚園のころ)。 大皿でどーんと出す食事と違って、一人一人のご飯を用意するのは大変だったと思う。かーちゃんはすごい。 私は大人と同じようにちゃんと自分のご飯が膝の前に置かれ…

-ホロライブ速報
-, ,