ホロライブ速報

自己紹介から"もろ出しぶらんぶらん"過ぎてスバルチームに引かれる鷹嶺ルイチーム【ホロGGW/ホロライブ切り抜き】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ速報】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Zerotuじるくす公認jr2023年5月16日 ID: 1658367481977929728
FF増えたから自己紹介宜しくお願い致します🙇‍♂ 名前| 性別| 年齢| 誕生日| タメ○か×か| ゲーム何してるか| 一言| お願いします🙇‍♂
2 : 👨‍⚕️🚑ようこりん🦌🍧🍸🚀💙2023年5月16日 ID: 1658367030356238336
ドトールで女子大生がPCでビデオ通話しながら、大きな声で自己紹介と近況を誰かと話してる。敬語なので先輩かもしれない。元気でいいんだけど、ドトールっていつからガチのビデオ通話していいことになったんだろう?
3 : ふつうのしましま🍕2023年5月16日 ID: 1658366932679282688
先日保護者会があったんだけど、お目当てのお母さまは来ておらず(上の子いるからそうかな〜とは思ってたけど)、無事誰とも交流することなく帰ってきましたね。自己紹介あったけど全然名前わからんかった…出席は半分から2/3くらいかな。
4 : 皆がつながれツイッター仲間✨🇺🇦2023年5月16日 ID: 1658366856527507466
お仕事行ってきます! =͟͟͞͞⊂(⊂ &039;ω&039;)✨ 次は概要をまとめます📝 PROJECT NEP TVの内容← それが終わり次第 動画制作に移る予定です😁 最初は自己紹介から! 素材集め頑張らなくちゃ୧(* ˃◡˂ *)୨ 事前チ…
5 : 涼(アニメ制作進行)※6/18共同開催2023年5月16日 ID: 1658366793193500672
【日替わりボイス】 SSSメンバーから 毎日、日替わりボイスをお届け! 今週のテーマは『自己紹介』 火曜日(5/16)は”鴨南蛮”が担当します。 SSS 拡散希望︎ 声優志望 役者志望  新人Vtuber IRIAM新人…
6 : むー2023年5月16日 ID: 1658366702953041921
PayPayフリマって、なんで購入者評価しかないの?全く連絡つかないし、評価もしない。出品者側からの評価も必要でしょ⁉️ あと、自己紹介ページとか。 時間経てば売上入金になるってあるけどそういう問題ではないと思う。 PayPayフリマ 相互評価必要と思う 購入者から評価来ない 自己紹介ページ必要
7 : むぅ2023年5月16日 ID: 1658366344382017537
全然絵描けないからクラス自己紹介に描いたシアンちゃん上げちゃお
8 : がぁん2023年5月16日 ID: 1658366263704555520
自己紹介 1. そもそも日本人 おばあちゃんの名前 カルメンですから 多少混ざってる 2. 人生あきらめなければ 勝ち組 お気楽極楽です 3. 最近見た目もちょっと 気にするようになった 4. 時々寝坊します 5. 投資ヤダ/DMしてない…
9 : ちぃまる🛼🥷2023年5月16日 ID: 1658366205525385216
上手客おりは前回見た時よりサクッと舞台上に上がってボケるからお顔常に拝見できて嬉しかったし、2階3階への配慮かな?可愛かったねー。 (自己紹介木村さんじゃなくなってたのは個人的に聞きたかったけど松竹座で復活求むおりむらたくなおさん。w
10 : ありす🎪૮ . ̫ . აただ声一つ歌って!2023年5月16日 ID: 1658366178119782403
自己紹介あんまりすることなくなっちゃったから急に重たい話ぶっ込んでいいですか←

-ホロライブ速報
-, ,