ホロライブ速報

「ぺこマリと付き合うならどっち?」という究極の2択を迫る兎田ぺこら・宝鐘マリンの逆凸企画まとめ【ホロライブ切り抜き/にじさんじ切り抜き】

【ホロライブ速報】chの切り抜き動画
1 : ホロライブまとめ隊2023年5月3日 ID: 1653854943101751297
【ぺこマリ逆凸耐久】パトラ「BBAのロリこい!」 兎田ぺこら 宝鐘マリン 周防パトラ ぺこマリ逆凸耐久 ホロライブ hololive
2 : ぬか💫2023年5月3日 ID: 1653854245450571777
寝起き逆凸、ぺこマリ凸、マイクラ、神様のような君へ 実質4回行動おつかれさまやで 一日楽しかった! かなたんゆっくり休んでね〜
3 : Robert Guzman2023年5月3日 ID: 1653854139896459266
おはようございます🌞 13時のぺこマリ配信、 突然の大地獄企画になってますが… GWだしこんなのもありですよねー!?🤯
4 : 伊豆巫女鉈✪ぺたんげ▶️🌈🤖⚔️🌠✪₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年5月3日 ID: 1653853116528492544
このあと13時からは🌟 💛 GW特別企画!! ぺこマリ逆凸耐久 💛 突然の地獄企画! GWだしこれもアリぺこだよね? 今日は箱内、箱外問わず凸ってみたい…✨ 誰か出てくれるぺこかな?😳 ▽待機所▽ …
5 : 雪綺🏴‍☠️(ゆき)@2023年5月3日 ID: 1653851722631245824
マリン船長、今日も一日お疲れ様でした🍵 昼夜のコラボ2回行動でしたね 朝まで試行錯誤も本当にお疲れ様でした🙇 その後やかましの4人で楽しく過ごせているでしょうか? オフコラボは久々ですし楽しんできてくださいねw ずっと賑やかそうですw🤣 今日のお昼のぺこマリでもそうでしたが…
6 : ふにたそ🏴‍☠️👯2023年5月3日 ID: 1653851225492955141
ぺこマリ朝までゲームの設定ガンバったんだけど解決できず…!!!!!!!! A WAY OUTは延期して配信内容変更するぺこ!!!!
7 : Apex LegendsMobileアカウント2023年5月3日 ID: 1653846851102314497
ゲームがうまく一緒に遊べず、午前1時から今に至るまで…ありとあらゆることを試して… 解決できてませんぺこマリちゃんです モコピのときのようにまたも敗北のぺこマリちゃんです
8 : アスカ・ラングレー2023年5月3日 ID: 1653844557652693001
GWでなんとぺこマリちゃんがなにかする?! はい、マリンじゃねえよ!!やらないっていってんだろおおおおおおがッ!!! おいおい、GWだからって怠けてんじゃないよ! はいはい、それじゃあいっちょやっていきましょうかね。… …
9 : 啓介@RX-8って、それはありでしょう(@ ̄ρ ̄@)2023年5月3日 ID: 1653841474059145216
おすすめで【ラプちゃん】ですか?いいじゃ〜ない♫ とは言えない状況よね…今、ぺこマリの逆凸見てたら・・・ あのノド枯れ具合はヤバい感じ( ༎ຶŎ༎ຶ ) ラプ様、ガチのガチでお大事にであります∠( ̄◇ ̄) 敬礼っ
10 : 古葉 七2023年5月3日 ID: 1653839267695828999
ぺこマリの逆凸で分かるおニュイの人の良さよ。 ほんま女性に好かれる女性って感じだよね。 女性の職場でおニュイが上司だったら綺麗にまとまる気がする。

-ホロライブ速報
-, , ,