切り抜きパトラちゃんねる

リスナー達への豪快なファンサ【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ひめか2023年5月11日 ID: 1656559046110085120
吹っ飛んだ葛葉の〆ソロ雑(記憶の限り) ・(リスナーは)地震あったけど興奮してない?寝れる? ・ワンさんは大丈夫 ・(イヤホンの質問へ)今もApple純正使ってる ヘッドホンは音質いいけど長時間だと痛くなる ・AirPodsは外出時だけ…
2 : ロスジェネ世代⌘ひろこ⌘ moca2023年5月11日 ID: 1656558768996646914
配信やってて経験ありませんか? お茶投げてるからライン交換しよう ※独占欲監視への第一歩 もうこれって脅迫なんよ 教えたら最後 毎日電話や文字攻撃きます 無視したらなんでとキレられます もうリスナーには教えません
3 : 本の王国安城店2023年5月11日 ID: 1656557288231170049
今週金曜日発売の注目新譜その1 Alva Noto「Kinder der Sonne」 現代エレクトロニック・ミュージックの先導者であるドイツ人サウンドアーティストAlva Notoが手がけたサイモン・ストーン演劇作品のサウンドトラック。 リスナーを感情の緊張と解放の音の旅へと導くミニマル・アンビエント作品。
4 : ハルのなつ2023年5月11日 ID: 1656555528783564805
▽こちらのマシュマロを星見まどかに送った方へ(あまり気持ちの良くない内容なので、心当たりのないリスナーさんは読まなくていいです)▽
5 : GO-!EVENING!【公式】2023年5月11日 ID: 1656554759770501120
5/11(木) ゴーイブ ☔️17時台 ・『GO-!アーティスト』 リスナーの皆さんへ、アーティストからのメッセージをお届けするコーナー! 今回は、シンガーソングライターの「しおんあい」さんからコメントを頂いています! お楽しみにですよ!🤗 しおんあい 高田リオン
6 : 桜大和王2023年4月11日 ID: 1645684312153665536
リスナーの皆様へ 合い言葉は 「立花ポンスキ孝志を豚箱へ」 宜しくお願いします! #立花ポンスキ孝志を豚箱へ
7 : シロゴジ2023年4月11日 ID: 1645684218805239808
Vtuberのリスナーさんへ ゲーム実況を見る時の理由は?
8 : やました2023年4月11日 ID: 1645684183245918209
4月9日② 🙏審査対象 🙏 私は一目惚れしたりしないタイプ。恋人も友達も大切にしてくれる人を大切にしたいって話してたときにね、リスナーさんへの恩返しを悩んでるって話したら「ランウェイを歩いてくれることが1番の恩返し」って言ってくれて幸せ…
9 : 新潟お笑い集団NAMARA公式2023年4月11日 ID: 1645683701257498624
【共犯者(リスナー)のあなたへ②】"タイムフリーで聴いている時がリアタイ"。早速「シェアラジオ機能」使って、ひけらかし界のマウント王になろう! <9時台> <10時台>…
10 : 新潟お笑い集団NAMARA公式2023年4月11日 ID: 1645683676657885185
【共犯者(リスナー)のあなたへ③】「radiko のシェアラジオ機能」、こんな感じです。 高橋なんぐの金曜天国 高橋なんぐの金曜天狗👺👇

-切り抜きパトラちゃんねる
-,