切り抜きパトラちゃんねる

うにのテーマ #Shorts 【周防パトラ/切り抜き/ハニスト】#vtuber #切り抜き

1 : ヲの字2023年5月16日 ID: 1658493046030467077
エイモス・ミルバーンの『Bad, bad whiskey』(吉田類の酒場放浪記のテーマ曲としてもおなじみ)を聴きながらルイボスティーを飲む。よく考えたらほとんど注がれてるところ見たことないけど(飲めないので)、ウイスキーはもうちょい琥珀色っぽい気がする。ちょっとめのうに寄っている。
2 : なぎゆき (リプ🐢🙇‍♀️、TL追えてません🙇‍♀️💦)2023年5月16日 ID: 1658478655000186882
うにちゃん、良かったねぇぇぇ😭✨😭✨ からのむね肉胸筋😆😆すんごい引き締まった胸筋だから、むね肉のように脂は少ないわよね😍 ムフフだね😎😎💕 うにちゃんのディスプレイはいつも本当にテーマがあって素敵だね✨✨
3 : うにうに論者2023年5月16日 ID: 1658432074590883840
平和に共存する国際デー うにウサとうにリスは、平和に?🐰💥🐿️ うにウソのコミュニティーは、共存がテーマ。はぐれものでも、歓迎されます(=゚ω゚=)
4 : しうなの2023年5月16日 ID: 1658292855348285440
作文がほんっっっっっっっっっっっっっとうに苦手なんです!!!!!ほんとに無理なんです!!!!!ましてやテーマが将来の希望(夢)とか!!!!!!1番苦手な分野ですが??????無理じゃん!!!終わんないよぉぉぉぉぉぉ。°꒰ ՞ ´ ᗣ`°꒱°。
5 : kyop(きょぷ)2023年5月14日 ID: 1657707818638770182
🎉阿部長ウィーク「サーモンうに祭り」開催🎉 5月のテーマ食材は、三陸の海で育った🌊「宮城県産サーモン🐟」と「うに」❗ ✨期間限定メニュー✨は、「サーモンの2種丼」や「サーモン握り」「雲丹丼」等の丼物・お寿司🍣を始めとするメニューを提供予定です…
6 : にへら@落書世界の冒険者2023年5月14日 ID: 1657653244875915265
ほくほくのじゃがいもにソースとベーコンの旨みが染み込む 次のうにゅ‘s kitchenのテーマにどうです(?)
7 : Cleveland2023年5月14日 ID: 1657650570830950406
沼ラブで頒布予定のようりこ本🌸⚓️ 【あのね】のサンプルです✊🏻🎹 友情ヨーソローを経てのようりこちゃんをテーマに描きました! サークル「うにらいす」 スペースづ【づ09.10】です〜😸よろしくお願いします! …
8 : ゆかす2023年5月14日 ID: 1657589422622412800
ウイユさんの魔女騎士パロのご本が最高最高すぎてずーっと読んでいる……今めっちゃいいところまできた…魔女騎士ほんっとうに好きだ…全グエスレ民がこのテーマで描いてほしい……あらゆる書き手ごとのファンタジーパログス浴びてぇ……はあ好き…
9 : 。ㅡ 메미미2023年4月16日 ID: 1647674922955857920
ミモザの絵、構図とかテーマとかすごく好きだけど、絵が!!!という感じだったのでほぼ描き直しました…! 余白が気になる性分すぎて変なうにゃうにゃ描いちゃった😉
10 : いまそかり2023年4月16日 ID: 1647615303646576641
ヒプマイのライブに行ったオタクへ うちのカリスマがすみません…流れてた曲は今ちょうど始まったばかりの2期のテーマソングで、配られた紙の裏側の「凡」はカリスマオタクの通称凡人から来ておりますほんっっっとうにすいません…他コンテンツなのに…もし良かったらちょっとだけ覗いてください 敬具

-切り抜きパトラちゃんねる
-,