En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳

私服&ツインテールでかわいさマシマシ!ファウナの新衣装お披露目まとめ【ホロライブEN切り抜き/セレス・ファウナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : おおなめくじ🦆(´・ω・`)🦖2023年5月10日 ID: 1656306002978013184
身内がサンリオ行ってきて全てツインテールの地雷系しかおらんかったって言ってた 普通の私服で行くと後悔するってさwww 時代って怖いな
2 : 夏寧2023年5月10日 ID: 1656261706652303360
オタクなんで今年のゴールデンウィークの想い出ナンバーワンはカワイイ推しちゃんに会ってきたことですね。 私服もツインテールもカワイイモリモリでした😊 大事な日に貢献度ゼロのダメヲタですがまた逢いに行きますねー( ^ω^ ) …
3 : ゴーヤ2023年5月9日 ID: 1655922749880295426
メガネ私服のみゆちゃんも ベースボールTシャツでツインテールやサイドポニーしてるみゆちゃん全部かわちぃです☺️ 仕事頑張っててえらいとか応援してくれたりありがとう😊 大阪の特典会でオンライン好きでしょ?とか言われたのでまた買う時は気合い入れますねw 今日もありがとう!
4 : しゅなち₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎2023年5月9日 ID: 1655904594604736512
コテキャシート を書いてくださる方を募集しております 予算 ~7000まで 制服、私服と表情やまた髪型をツインテールと下ろした2つパターンにて書いていただける方。 有償イラスト依頼 有償依頼募集 有償依頼募集中 夢絵依頼有償 夢絵有償 有償依頼 イラストオーダー コテキャシート
5 : よしお😊yoshio😆✨2023年5月9日 ID: 1655900855516954624
18:50〜オンライン楽市楽座ページ開いております🙏 まだ現地着いてないですが 🌍海外遠征メンバー争奪戦🌍対象と なっています! 今日は、いつもと違う私にしたくって 頑張ってちびツインテールにしてます! 是非特典ゲットしてね👶🏻🧡 ・私服 ・衣装…
6 : リセ(趣味霊感占い)2023年4月10日 ID: 1645386925216501760
モアのツインテールも悪くは無いね☺ AIイラスト AIart AIArtwork リセのAI オリジナル 庭園 私服
7 : 俺田マコト2023年4月10日 ID: 1645373773124870145
スクスト、私服引換券は即決でリョウコちゃんに使ってしまったものの、後からツインテール千年夕依に後ろ髪を引かれている
8 : テム2023年4月10日 ID: 1645362533375807488
竹内朱莉ちゃんの卒業前の単独個別、絶対開催して欲しいんだけど、樹々ちゃんみたいに衣装5パターンでチェキ会して欲しいなぁ。個展の衣装↓、ひなフェスの生写真のツインテール、春ツアーの2着目、紫衣装、タケちゃんが選んだ私服だったら無限に積める。ま、どの衣装で…
9 : ゆか@H!P&Angeつばき2023年4月10日 ID: 1645316449999941633
竹内朱莉ちゃんの卒業前の単独個別、絶対開催して欲しいんだけど、樹々ちゃんみたいに衣装5パターンでチェキ会して欲しいなぁ。個展の衣装↓、ひなフェスの生写真のツインテール、春ツアーの2着目、紫衣装、タケちゃんが選んだ私服だったら無限に積める。ま、どの衣装でも積むけどね👍 アンジュルム
10 : ミシュルア💍本編/邪クリア2023年4月9日 ID: 1645002625010786305
ところで、セリーヌとセレスティアの私服ってアレ、ツインテールでいいのかな ポケモァスだと二つ結いタグつきそうだけど

-En-Kunoichi Ch. くのいち翻訳
-, ,