P_でびシンドローム

マリカ杯直前!クソ雑魚マリカまとめ!#vtuber #切り抜き

1 : 稀紗蘿@サブ垢2023年5月10日 ID: 1656347006175170561
昨日の直前告知ツイしてなかった~!!! 第一回まれしゃら杯行ってきました!! めちゃ楽しかったので是非是非こちらも見てください~(`・ω・´)ゞ✨ 第1回 まれしゃら杯 *稀紗蘿視点*【マリカ8DX】 …
2 : おゆ2023年5月9日 ID: 1655943108708945921
ツイートだけで遡ったらだけど、すなてらたけむつはた揃ってるの、直近から 年明け品行アモ アモアスマリカ杯品行直前練習 の前が2017年のマリカ大会だったヨ
3 : わっちゅ2023年4月9日 ID: 1645092402900893697
マリカ杯の時に四季凪いじってたらセラダズ自身も直前開封からのDLで伝説残すの草 にじさんじスマブラ杯
4 : 厄災2023年4月9日 ID: 1644921508773638146
去年のマリカ杯で試合直前で配線が死に、今年のスマブラ杯でメガネを取られる不憫四季凪
5 : 真帆️ (本物)【ピーターパンジー】⚓️🧪2023年3月11日 ID: 1634472584619384833
①3Dお披露目の一番の宝物!神秘的な背景で歌うこよちゃん良すぎた✨ ②勝利のこより めっちゃ好きw ③1周年記念ライブの鳥の詩めっちゃ感動した... ④マリカつよ杯進出! 朝練や全順位耐久や裏での練習と直前まで本当に頑張ってた!努力が報われた瞬間は本当に最高だった...! こよりベストショット
6 : 内田2023年3月10日 ID: 1634165508600909824
つぶやきりん マリカ頻出コース最新版です(前回のものと大きな変動なし) 対象は第2回アモアスマリカ杯からDLC第4弾直前まで サンプル数が増えたのでDLC第3弾コースの1.5倍修正をなくしました
7 : 紫の稲穂2023年3月7日 ID: 1632946021369286656
博士、被験者が「まああるよな」と思うことは匂わせるor早めに告知する(マリカ杯出場、誕生日配信など)けど、 まだ無いor全く無いと予想してることは直前or公式・共演者からの告知があるまでは何にも匂わせず沈黙する(2.0や3Dお披露目、歌みた、にじ甲など)から、突然の事に被験者が驚いて死ぬイメージ
8 : チヨダ2023年2月4日 ID: 1621848321588629505
これまでのバトル結果 マリパミニゲーム→咲ちゃん パワプロサクサクセス→博士 マリカ杯直前練習→咲ちゃん まめ高vsパンパカ→咲ちゃん トロンボーンチャンプ→咲ちゃん 逆凸レンタルポケモンバトル→咲ちゃん もはや様式美かもしれない
9 : こと2023年2月4日 ID: 1621734553592401921
マリカ杯って、剣持がどうこう誰かが引き継ぐどうこうのまえににじフェス直前にはむりか もっとめっちゃ早くやるか無くなるか…
10 : sey(せい)2023年2月1日 ID: 1620671646427398145
・ルーレットはマリカ杯のものを使わせてもらった 結果は大きく表示出来るようにした ルーレットの画面表示は大会直前に決まった ・1年程前からやしきずとエリコニでやりたいね~という話は出ていた でも、技術面で難しかった

-P_でびシンドローム
-,