ホロライブ6期生切り抜き

みこちに対決で完敗し、ボイスでも言った事がないセリフを読ませられるあやめ嬢w【ホロライブ 切り抜き/さくらみこ/百鬼あやめ】#vtuber #切り抜き

1 : 💪🍅2023年5月12日 ID: 1657042762577920002
はぁ?つか普通に俺のがなげーしとかいうみこちばと向き合って下半身見ながらくっだらない長さ対決してたらいぬかいが来て 何してるんです? って聞くからとさくんが どっちがなげぇか比べてんだと って言ったら ちょっ!こんなところでそんな!って慌てだすからなんの長さだと思ったんだ?ってなる
2 : たこやき2023年5月9日 ID: 1655941470040526851
🌸今夜21時から🌸 //    みこねね 対決コラボ🔥  アソビ大全で勝負にぇ‼ \\ ねねちに負けたあの敗北--・・ 本日塗り替えてやるにぇ‼ どっちが勝つか、みんな予想して 応援よろしくおねげーしますッ‼ 🌸VS🍑 ▽待機所▽…
3 : オールドボーイ@社畜2023年5月9日 ID: 1655916496563089409
おつだぶちーず!また負けたにぇ… 取り敢えず2人とも喉休めてもろて ねねちボドゲくっそ不得手だったり、ミリしらマンカラだったり、大富豪でみこちが豪運を発揮したり、観てて癒される対決だったわね 次は桃鈴家でスマブラか… ちなみにこれは…
4 : かめれおん🫡 📸2023年5月6日 ID: 1654746220559237120
ちぃみこは、グサってちかさんが刺された後、みこがバルコニーに肘ついて、そのみこのフィッシュボーンを両手で持ってユラユラするちかさん、そして刺し返すちかさん() まれとは、ジャンプ対決してたwwww
5 : Shinon-ホロライブ切り抜き2023年5月4日 ID: 1654074843426611200
【新しい動画のお知らせ】 今回はねねみこぷよテト対決! 近いうちにアソビ大全も作りたい🍑🌸 さくらみこ 桃鈴ねね 夜空メル ↓↓↓動画↓↓↓ 【白熱?】ねねみこでぷよテト対決したらみこちがプライド捨ててきて爆笑したw【ホロライブ切り抜き…
6 : ま〜2023年4月11日 ID: 1645913844521525251
ホロライブぷよテト大会 A やはり本命は船長か かなマリ対決ワンチャン B フブキングと初心者ながらパズルが上手い風間殿の初戦に注目 C みこちねねち対決に尽きる D 順当にいけばぷよぷよのそらちゃんとテトリスのおかゆがいい勝負になりそう
7 : 成瀬 雪花2023年4月11日 ID: 1645731341353512963
今日みこちはマイクラか 正直ねねちには勝ってほしいから練習してほしい感はあるが 裏でね、こっそり強くなってる方がいいしな。 それにしても 因縁対決故えにプロレスとはいえリスナー間が荒れるんでなあ・・・
8 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2023年4月10日 ID: 1645551953882288128
ねねちおはよう🍑☀ 昨日は深夜までお疲れ様でした ねねマリもぷよテト練習も最高に楽しかったよ コソ連と書いてガチ連凄く頑張ってたし 何時もねっ子の為にファンサありが🍑 大会の組み分けも決まったね!! みこねね対決勝てる様応援してるね💪✨ ねねち大好き!!今日も良い1日を✨ 桃鈴ねね
9 : こはるびより🌸🔥🎪⚔☄🌙🍑🥟/グラサン35Pさくら組【こはちゃん/はるるん】2023年4月10日 ID: 1645484091075330051
大会一回戦 ダブチ対決… 推し達の戦いやから今から楽しみ!! 今はねねちの腕前が上かもやけど みこちも努力家やから 本番までに仕上げてくる可能性大!! スゴく楽しみ♪ 桃鈴ねね生放送
10 : あまみ🌸2023年4月10日 ID: 1645475450742001665
ぷよテト2特訓配信おつみこ🌸 今日たくさんの練習をしてよく頑張ったね 10万ハイスコア記録更新おめでとう🎊 確かに改善点はまだあるけど、最初のみこちより確実に成長したよ💪🏻もっと自信を持っていいよ‼️ 今日頭いっぱい使ったから、ゆっくり休んでね〜 大会の『ち』対決も楽しみ‼️ みこなま

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , ,