Vくりっぷす

【ばいんばいん】なぜ運営が浴衣3Dラミィに連続ジャンプを実装したのか知るための動画【雪花ラミィ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : さわぽっぷ2023年5月12日 ID: 1656884589879762944
イヤホンからさまばいLIVEバージョン流れててなかじまそたおがファイナル~かもん!って言った瞬間泣きそう(なぜ)
2 : 咸-柳瀬2023年5月10日 ID: 1656304496920920065
今ん所界隈で一番面白いのは「詳細イマイチわかってないしこの世にいないと言われているのになぜか脅威とされているおおつつきしばい」だろ
3 : Rei2023年5月9日 ID: 1655907434215649285
魔の時間があるんですね😆 なぜそこがダメなのかも 言語化できればいーんですかね?😆 私は未だにできてないですが😇
4 : みー2023年5月9日 ID: 1655747331239837696
ヒカルとは兄弟ておもてたけど なんでこんなにも?それはこないだの ばいにんが似てたから?それにしても こんなにも胸が苦しいのはなぜ おやよりも
5 : 深月2023年5月7日 ID: 1655239768744263680
稚魚のアンパンマンにアップデートが入り「ンパン アン」から「アンパン アン」になったんやけど(油断するとンパン アンに戻る)ばいきんまんは相変わらず「シッシッシ」のままなので聞いた人全員にシッシッシってなに?って言われる わからん なぜばいきんまんがシッシッシなのか
6 : (งᐛ )ง !🔪🎃潜水済2023年5月7日 ID: 1655235079483052033
ポーション対処法の3つめハードがクリアできなくてなんでや〜!炎のやつとか選んでないのに〜!😭ってなってたけど 普通にばいん🧠がイカレポンチだっただけですねぇ……選択したやつを相殺できるんだよ……なぜ気づかない……ヾ(⌒(_•́ω•̀)_
7 : ジェニー♡2023年5月7日 ID: 1655064943539134464
すずらんちゃん こんにちは♡ そうなのん 早く目が覚めちゃて なぜか半身浴♡ 二度寝できないタイプ🙄笑 勝って 勝ち越すばい♡ Happy♡な今日になるよん♬ ヨロシクです🫰🏻❤️
8 : Hiro2023年5月6日 ID: 1654846911709609987
んー。 でも、まぁウイルスが実在するかってテーマは、面白いと思うけどね。 なぜにそんなにムキになって否定し、人格を攻撃するのか。 そんなのつまんないよ。 もっと面白い議論して欲しかった。 仕方ないな。 じゃあね。ばいばい。
9 : なつこ2023年5月5日 ID: 1654520214602809344
なぜわたしは2023年に今更くろしつじっておもしろいねしているのだろうか…そしておそらくもう二度と観ることの叶わないミュのパープルハウスコンビに焦がれている…かなしみ…ぐれごりーばいおれっと…えーん…なにより本当に演出が安心と信頼…
10 : だんご(草冠よもぎ)🍡2023年5月5日 ID: 1654424463155564544
ちょっとしか食べてないのに腹いっばいで苦しい…なぜ? マ―ボ―豆腐 中華丼 餃子(6個) ジョッキ1杯 ななせ部長…調子悪いんでしょうか

-Vくりっぷす
-, , ,