Vくりっぷす

谷間サムネに盛大に釣られるみこおじと瞬時に特定する35P【ホロライブ切り抜き/さくらみこ】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 霜月たつ2023年5月8日 ID: 1655498291516420097
谷間強調したサムネのASMR中身大したことないってわかってるのに再生しちゃうの良くない
2 : ぷよ@技術情報収集2023年5月7日 ID: 1655183357775589382
言うてもうおじさんの僕はサムネでお姉ちゃんが乳の谷間だの太ももだのを強調してると「そういうのは今求めてないわ」って急激に醒めて再生しない事が多いんよなぁ…。 エロが欲しけりゃporn hub見るし。
3 : 白米(つくも やそはち)2023年5月7日 ID: 1655174513422901257
言うてもうおじさんの僕はサムネでお姉ちゃんが乳の谷間だの太ももだのを強調してると「そういうのは今求めてないわ」って急激に醒めて再生しない事が多いんよなぁ…。 エロが欲しけりゃporn hub見るし。
4 : civicamp2023年5月7日 ID: 1655138142658371585
これだよ!これ!こういうのが見たいんですよ! YouTubeとかの谷間とか生足とかのサムネで惹きつける動画マジで嫌いです 動画内でもそういうのを出してくるので余計に嫌いです キャンプを見せろって思ってます
5 : jimixer2023年5月6日 ID: 1654947209178406912
またフレンドのサムネ変わってるけどなんだろ〜と眺めてたらそれが谷間であることに気付いた時のSANcって0/1d3くらい?
6 : 唐辛ココ🌶💥Live2D2023年5月6日 ID: 1654703684637556737
サムネは見えてないからよ。谷間とか
7 : 夢栞あるぷ🐏💜@ボカロ社歌コンテスト投票期間中!!2023年5月5日 ID: 1654517544026521600
なるほど…!!😳✨ 実は以前動画内の谷間に広告出せません判定を食らってしまったことがあって、それ以降動画内には無難なパターン背景を使うようになりましたっ😂 サムネは差し替えられても動画内は編集が大変なので…という裏話るぷ…!!!(~˙ᵕ˙)~
8 : 巫女画家『MIΨABI二代目貞子ちゃん ⚜️』 AVtuber2023年5月5日 ID: 1654403041263771649
私、つい前日レビュー動画のサムネに載せたから、多分私の方が大きい(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠) 頑張って寄せれば谷間ぎりぎり出来るから(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)
9 : オクレイマン2023年4月7日 ID: 1644353220029087744
ビックリした… えっちすぎるもの見て脳がピンクになってていーちゃんのサムネが谷間に見えてめっちゃビックリした
10 : りょしばき2023年4月5日 ID: 1643627826107625475
軽い気持ちで胸の谷間見えてるシーンをサムネにしたら再生数めちゃ増えてウケた🤣むちむちバディで得したなあ😊

-Vくりっぷす
-, ,