Vくりっぷす

特徴的な声で身バレを警戒する英リサ【英リサ ぶいすぽ 切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : roizy2023年4月23日 ID: 1649958437730816000
サスタン君声が特徴的すぎてmlpのイベントとかで声バレしてるから京都の動画もサスタンってバレてるの面白すぎでしょ
2 : ふゆ2023年4月21日 ID: 1649286824861528065
今年の新入社員にとんでもねぇキラキラネームがいて感動した笑笑 めっちゃTwitter上で言いたい…! でも特徴的すぎて一発でバレそうだから言えない…笑
3 : メイジソ@0506東京ゲームパワーズ2023年4月20日 ID: 1649198666656399360
『あの、素晴らしい  をもう一度』クリアした。 過去のない主人公と未来がない少女の、世界を救うための冒険譚。未来で得た情報を過去に持ってくるANOSシステムが特徴的なADVで、程よい難易度と先が気になるストーリーが大変よかった。ネタバレ厳…
4 : 一宮2023年4月20日 ID: 1649102089870794756
これ系対策で一番説得力があったのが『ネイルの写真を載せる』だったな。身体的な特徴で絶対的に誤魔化しようがなくて、嘘ついてたと即バレするのでなるほどな〜!!と思った記憶
5 : 綾月彼方2023年4月20日 ID: 1649034552147591169
やりたい事は即やる! 嫌な事ははっきり伝えます! 疲れたら 気楽におやすみ マイペースが特徴的な僕はB型 ひとりになれば落ち着くけど 寂しがり屋な所は隠しているのが バレバレで優しくされると戸惑います だって僕はマイペースのB型 ネガティブな時も ポジティブで貴女の隣りで笑顔で居させて 詩
6 : たま🐇行動力の鬼になる看護師・保健師🐬2023年4月20日 ID: 1649029190623318017
特徴捉えてます?🫣 リベの方なら全然身バレアリなんですが、全世界と思うとちょっとこわい笑 AIです!2分ぐらいでささ〜と描いてくれました✨ AIに描かせる為のお題をプロンプトと言うのですが、これは英語で書くので、日本人的ニュアンスが伝わりづらく難航しました💦
7 : デッキ@おめでた頭2023年4月20日 ID: 1649011913697955840
まつくみさんは、隠し切りそうだけど美人すぎるピアニストでやっぱり話題になりそうですし 音葉さんは特徴的過ぎて変装してもバレそう
8 : nero_bullet2023年4月20日 ID: 1649006383180947456
あ待ってこれネタバレに成りますかね あんま具体的に書かないでおこ(今更) 俺リゼロのそのキャラ 小坂さんを、延いては日向をちゃんと 知る前に1度 家族が点けてたのを横で聴きながら 作業してて 特徴的な声だなぁと 想ってたの想い出しました✋ naotalk
9 : ろだよ2023年4月20日 ID: 1648996746218049536
カタシロ所感(大いにネタバレ/未通過❌) KPを5回転して、それぞれのよかったところや特徴的だった回答について 長い!!!!!
10 : 千早去来(トルテ)2023年4月20日 ID: 1648990813739978753
『あの、素晴らしい  をもう一度』クリアした。 過去のない主人公と未来がない少女の、世界を救うための冒険譚。未来で得た情報を過去に持ってくるANOSシステムが特徴的なADVで、程よい難易度と先が気になるストーリーが大変よかった。ネタバレ厳禁なのも納得...。 おすすめです。 NintendoSwitch

-Vくりっぷす
-, ,