ホロライブ切り抜き速報

杞憂メールをバラされたが、百鬼あやめと仲が深まったと断言する沙花叉クロヱ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : かきのたね2023年5月12日 ID: 1656901676773810176
名前の由来…名前っぽくなくてその辺の名詞っぽいの…ってなって適当につけたけど最初メール採用されなかったからあれ…商標…??と思ってたら杞憂だったようで良かったです。あと柿の種自体は地元の名産だなってあとから気付いた…まじで何も考えてないことで有名です
2 : ちしゃ2023年5月8日 ID: 1655600833743196161
お世話になった教授と外で会おうか、という話になっていたのだが、低気圧や雨や家庭内の事で4日もメール放置していた。嫌われたかな…先生も体調あんまり、って言ってたし…杞憂に終わる事を祈るばかり…
3 : 🌟 ᵗ ˢ ᵘ ʷ ᵃ 🌟2023年5月5日 ID: 1654524571863900161
この状況でのプロナイト出演はさぞ気を使うことだろうと思って今までになくメールをぽつぽつ賑やかしで送ってるんだけど蓋を開けたら全然杞憂(に見せてくれてた、とも言う)だったなあと…
4 : GINKO 5/3東5の85b 再録集出る2023年4月13日 ID: 1646461627175407616
そのAmazonのメールがなりすましってこともあるので、ログイン関係は慎重になりますね😅 何事もなく杞憂ですみますように!
5 : 縁狐_enko_🖥2023年4月12日 ID: 1645983408349388800
LINEとかメールとか電話とかどうしようもなくストレスでマシュマロとかもマイナスなの来てたらやだなぁと思いつつ完璧な他人がわざわざ送ってくれたメッセージと言うだけで見なくちゃと確認する気力が湧くし、全然杞憂で中身が感想とか布教マロだったらえへへ…ってなる、矮小な人間
6 : my39は誕生日が推しと3日違い2023年4月12日 ID: 1645966641086500867
10時ちょうどとかに仕事のメール送ると「ほんとはもっと早く送れたのに頃合見計らってサボってたんか?」って思われそう、と思って2~3分ずらしたりするくらいには杞憂民。
7 : たかぱ2023年4月11日 ID: 1645780793590190081
昨日謝罪訪問してるし、今日は朝から血の気引くメール届いてたけど、どっちも杞憂(怒られなかったし、メールは解釈誤解)でよかった が、忙しいと落ち着いて判断する力失うからマジで気をつけないとなあ…
8 : ちも2023年4月11日 ID: 1645708219858423809
りおまるさん、お初です✨ 今思うと可愛過ぎか?なんて杞憂、りおまるさんの言う通りで🤭 心ときめくままに可愛いランジェリーちゃんを存分に堪能したいと思います😍 先程発送メールが届いてワクワクです💓
9 : Drfeelgxxd!2023年4月11日 ID: 1645649797913915392
神奈川知事、現職再選おめでとうございます! ガラケー時代のメールを知事選直前に公表されるなんて流石に同情しましたが、杞憂でしたね! ばっかぁ〜笑 勝てば官軍
10 : 左条2023年4月10日 ID: 1645561205732560897
お誕生日おめでとうございます!のメールに対して距離ある返信とその後既読無視の件、そういう返し方になるたまさんの気持ちはわかるしれんれんは忙しいし、このまま本当に距離ができちゃったどうしよう…とか思ってだけど杞憂だった〜良かったー!!これからもれんれんをよろしく頼みますたまさん!

-ホロライブ切り抜き速報
-, , ,