ホロライブ切り抜き速報

はあちゃまのガチ恋メッセージは、ちょろい人限定で送ったと知り否定する雪花ラミィ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : WDなつめ2023年5月16日 ID: 1658373872784396288
はあちゃまの話してる時ガチで嬉しくなる もしかして
2 : HoloPocket2023年4月15日 ID: 1647329015626350592
【ファン動画】告白ドッキリでみこちの反応があまりにもガチすぎて、罪悪感のあまりネタばらしをしてしまっていたはあちゃま【さくらみこ切り抜き/Sakura Miko Clips】【ホロライブ切り抜き】
3 : VTuberまとめ動画2023年4月10日 ID: 1645558540164300801
【ガチ恋DM事件】みっこよの華麗な連携プレーで完全に逃げ場を失うはあちゃま【赤井はあと/さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.06.02】
4 : 翌桧2023年3月12日 ID: 1634856246791798784
はあちゃまの休止ツイートの違和感に気付く星川サラ ちゃまのお知らせツイ、確かにホロメンのツイートとしてもマネが代理ですること本当に滅多にないから不思議だったけど星川がここまで本気になって心配してるの見たらあ、ガチなんだ……って思って泣けてきちゃた
5 : シャリ立つな2023年3月12日 ID: 1634849737726918658
はあちゃまの休止ツイートの違和感に気付く星川サラ より はあちゃま、ガチで体調やばいのか・・・
6 : シャーリプ虎🥀 🎰💸2022年10月17日 ID: 1581846057763639296
はあちゃま、ダイエットだけじゃなくてちゃんと筋トレ併用してるの偉い。 偉いし、軽い重量とはいえデッドリフト組み込んでてガチな香りがする。すごい。 (※デッドリフトは良いトレーニングですが、やり方を間違うと危険です。最初は必ずジムの人や熟練者についてもらいましょう!)
7 : こむぎ/ホロライブ切り抜き2022年10月12日 ID: 1580314226131816448
ガチで危ないからはあちゃま同じ様にダイエットして欲しい あのダイエット方法で褒めてる連中はまつりちゃんが倒れても良いのか?って思います…
8 : 🍯あんみつ好き🍑🥟2022年10月10日 ID: 1579303837604937733
虫歯放置はガチで命に関わるから病院行こうね!! 自分は昔虫歯放置したらバファリン効かないぐらいの頭痛で寝れん様なって神経ごと一本抜いたよ。。。 はあちゃまが悲しい想いするのは辛いからね、お大事に💦
9 : もぐら2022年9月17日 ID: 1570972127997882369
はあちゃま見る見るうちに痩せてるけど はあちゃまの事だから自身の肉をカッターで削ぎ落としたりとか裏でとんでもない所業やってそう(ガチ偏見)
10 : Ren-NFTs-PS5 | bz99999.nft | BAT |2022年9月15日 ID: 1570287629425586177
海外勢とのガチ絡みを一瞬で成し遂げて、マスターを増やしてゆくはあちゃまあまりに強過ぎる

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,