En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

ファウナの激かわボイスを聞いて完全に正気を失ってしまうこぼちゃん【ホロライブID切り抜き/こぼ・かなえる/セレス・ファウナ/日本語翻訳】#vtuber #切り抜き

1 : kento🌸⚒❤🌟🌽🚑🥐🍙⚔💫🐏🍬☃🥟♌🎪💎2023年5月6日 ID: 1654843283854725120
桃鈴ねね生放送 王者の風格漂うねねちすき、IRyS、ファウナかわちぃグループでよかた
2 : KANAKO2023年5月6日 ID: 1654812385344118785
ファウナ pingダメだったかー ボイチャ入ったらルイちゃんがENしてて 言語の心配なかったわーってなった #ホロライブワールド
3 : minty ꒰ঌ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )໒꒱ ☄️2023年5月6日 ID: 1654763676094857226
ファウナちゃんかわええよな
4 : 虎顎(コガク)2023年3月4日 ID: 1632092926028427264
ドドドライブ ホロ愛にてホロキュアでの目的達成だ♪ アイリスさんでの稼ぎ方もファウナさんでの 2面ハードクリアも豪運でみんなのアウトフィット 大量ゲットもおめでとう♪ ところでわためさんはこのゲームご存知かな? わためさんも出てるみたいだし遊んでみてほしいです♪
5 : WDもとなま🐏2023年3月4日 ID: 1632057729203470337
(等身大タペストリーを眺める) 6~7頭身くらいなのでは…🤔 わためぇの配信を見守りながら、わためいとと通話しつつビッグランであえんびえんしていました( ˘ω˘ )🦑 明日ファウナちゃん使ってハードステージ2追走しようかな お先にお休みなさい😴
6 : 佐々木 健二2023年2月11日 ID: 1624384357044727808
HoloCureの会社(夕方)がきつすぎるわね。ファウナでも死んだ。やり方が悪いのか。今日は気がついたら半日やってたんで明日だな。
7 : EWD_かじと🐏2023年1月12日 ID: 1613356439271280640
雑談】途中までアーカイブ視聴! ラジオでの裏話、雰囲気も温かくて勉強にもなって良かった!わたラジオ、いつか出来るといいね! ファウナちゃん、べーちゃん達の食事の話も楽しかった!2人とはばないで何処か行けたら嬉しいねぇ! 楽しい時間をありがとう!☝️🐏💛 #ドドドライブ
8 : 3番目に強いあおいの🐏2023年1月10日 ID: 1612906995484622848
おつのまき~ すいちゃんとのラジオ収録前の裏話や、ベーちゃんファウナちゃんと3人で猫カフェ行ったことなど、 わためぇが濃厚な2日間を楽しんでいたことがよくわかって 楽しいお話だった~仲良きことは美しきかな! 離席中に音楽流したり角巻Radio風の演出も面白かった、ありがとう! ドドドライブ
9 : ぽいか2023年1月10日 ID: 1612844156052992000
引きこもりわためぇ、ファウナとベーちゃんをどこに連れていくか迷ってたところ、「猫カフェ」という天啓が降りて来た…! ドドドライブ
10 : ふたーばっくす🇯🇵️🇺🇸🇷🇺2023年1月9日 ID: 1612349811189252096
納豆を食べたことがないファウナにオフコラボで実際に食べさせてみた結果…【ホロライブEN切り抜き/セレス・ファウナ/七詩ムメイ/ハコス・ベールズ/... かわちい。ハコスとムメイが納豆おいしいって言ってるのにポテンシャルを感じる。

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, , , ,