En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

朝こよでキス魔なことをリークされるもお構いなしのイオフィ【ホロライブID切り抜き/日本語翻訳】 #vtuber #切り抜き #clip

【ホロライブ翻訳切り抜き忍者】Chの切り抜き動画

[yasr_visitor_votes]

1 : Quirt2023年5月11日 ID: 1656603990367559682
ここで、キスして。とdanmで空中戦コンボがこよみ!かげ!かげこよ!って感じすふ
2 : えびはら睦稀◆次回村民集会8一般、姫宴92023年5月11日 ID: 1656462080206331904
こよひた、本編で露骨にいちゃつかないからこそ(いや充分バカップルだと思うが)俺らがキス絵とかいちゃ絵量産してやるぞ〜!って気になるんだよな 本編では八九寺や忍や妹ちゃんたちともキスしてるくせにひたぎちゃんとのキスシーンはないんですよね
3 : あひる2023年5月10日 ID: 1656174843283533824
えっ、 ちょっと待って昨日寝ぼけながらさとみくんのライブでのお写真保存したからちゃんと見てなかったけど、えっ待ってさところぉぉ😭😭これってあれだよね??キスの仕方見たいな口座のやつっっ🥹🩵💗 そしてずっと待ってました😊 辛いやいやのさとるぅとのイチャイチャ✨もうかっこよすぎでしょ…
4 : あきと🌲🌙🌽💫☃️🍃🍒✨2023年4月13日 ID: 1646504556514398209
こよちゃんとキスできる回路のやつ、三人称視点だとクソシュールで草
5 : 祈りネズミ2023年4月11日 ID: 1645828389692133376
髪カーテンの何が良いって傍から見てる分にはどっちの顔も見えないのに「その顔の近さは絶対キスしてるやん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉⁉️⁉️」という想像を掻き立てられるとこよな。顔を見つめ合ってるだけでキスしてなくても良い。第三者からは確認出来んのが2人きりの世界という感じで超良い。シュレディンガーのキス
6 : カオナシ♡🧪2023年4月11日 ID: 1645801800698830857
ホロサバの平和(?)を生み出して良かった! 平和の像に涙を生やすなんかカオスw こよ×こよ自動キスは助かる…w パンダ初めて見たけど表情まで異なるが意外だな… ゴロゴロするのは大好きw くしゃみ真似かわいい(でも本当のが欲しい…w) 改めてデビュー500日と世界3位おめでとう! こより実験中
7 : 【etch soul J】さくら🧪*ホロ推し2023年4月11日 ID: 1645799999316582415
マイクラおつこよでした〜 まずはおさんぽってことで色々見たり作ってたらあっという間に時間経ってたね〜 平和の象の涙とぺこらタワーの耳がどんな反応してくれるか楽しみ! 後は我が家にもこよちゃんとキスできる感圧版欲しいと思いました まる アジトの着手も楽しみに待ってるね〜 こより実験中
8 : Mobius5🧪2023年4月11日 ID: 1645797653131960323
おつこよー、観光といたずらでしたね! 平和の像へのいたずらの数々おもろかったな~虚無顔でこよちゃんらしきものと延々とキスするのは笑ったw ぺこらタワーの耳いい感じに出来てたね~遠くから見てもよく見えて可愛かった 珍しく裏のことで病んでたから上手く進めそうで安心したよ! こより実験中
9 : 黒田【Black Angle】2023年4月11日 ID: 1645797167410614275
ホロ鯖は毎日なにかと変化がある 本人の知らないところでキス装置ができてたりパンダが流行の兆しがあったり こよちゃんも危うくエリトラを失いそうになったりしてましたが何も考えないマイクラで平和像にイタズラしたりあの計画を実行に移したりと楽しかった マイクラおつこよでした~ こより実験中
10 : WDもとなま🐏2023年4月11日 ID: 1645778777027518469
ああ、TLでちらっと見かけたねねちのキスマシーンはこうなったのかw こよちゃんの(無機質な)キッス ぺこスバの2人は幸せなキスをして終了 🐏「これスバちゃんがぺこちゃんに文句言って喧嘩してるように見える…w」 それよりも俺は下の光り輝くシーランタンの方が気になるよw ドドドライブ

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-, ,