En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者

今更すぎる事実に気づいてしまい激しくショックを受けるゼータちゃん【ホロライブID切り抜き/ベスティア・ゼータ/日本語翻訳】

1 : 寝落ちのJ(ジェフェル・アスト)2023年4月23日 ID: 1650195097596870657
今更気がついたのだが、 今の時代英語で二番目に優先することは相手が何を言っているのかを理解する能力だよね。 単語が1番だけど。 読み書きはスマホでどうにでもなる。 自分の言いたいことも。 スムーズに言葉のキャッチボールをするなら聞くことが大事なんや 今更すぎる
2 : 月🌙🌸2023年4月23日 ID: 1650195065040683009
まとめて交換いただく予定だったけど一生お返事いただけない気がする…૮ 𖦹∽𖦹 ა 追い討ちをかけるのも嫌だから催促しなかったワイも悪いのですが૮ 𖦹∽𖦹 ა 他で探してもいいかな… 異種でも同種でも可能な方いますか……今更すぎる…😞
3 : 奥田幸雄2023年4月23日 ID: 1650193831831433217
何が「LGBTQ当事者がトイレ騒動の一番の被害者」だふざけんなよ 実際に被害に遭い続けたのは大半が女だったじゃねーか 今更「当事者はこんなこと望んでないんですけど〜」とか言うの、トランス界隈に裏切り者扱いされながらも反対してきた少数の当事者…
4 : なお2023年4月23日 ID: 1650192237677129733
今更マリンセーラーを描いてて思った話 ユズルになんでリボン付いてるのってぬいぐるみと同じく千佳ちゃんの衣装意識してるからでは……(今更すぎる)
5 : Lingia2023年4月23日 ID: 1650190297698291713
育成できるウマ娘が基本良い子たちばっかりなのって、僻みが強かったり相手を恨んだりする、バックダンサーとしてのウイニングライブに耐えられないような精神の子はみんな辞めてるからなんじゃないかと思った 今更ながらこのシステム鬼畜すぎる せめてライブするのは一着の子だけにしてあげてくれ
6 : 有流2023年4月23日 ID: 1650189441275949056
全盛期ベッカムかっこよすぎる😆 あの腕のふりからの精度の高い速いクロスは唯一無二のかっこよさ。だけど今のベッカムは・・・まぁ、それでもかっこいいんだけどね😀 なんで今更ベッカム?サッカー動画みたからだよw
7 : つぶ2023年4月23日 ID: 1650188548786757633
エッッッ 今更すぎるけど分けてするなら筋トレ中3日週2ってもしかしてこういうこと???🥹上半身と下半身の間を3日開けてやって筋トレ週2回やってる気でいたけど実質週1の筋トレだったってこと???🥲だめだめじゃん w w w w w せんせ〜!!!!笑 チーム石本
8 : ふたぴ🍄2023年4月23日 ID: 1650188054932639745
絡み垢だから仕方ないんよねw名前同じなら良かったんだけど今更すぎるというw
9 : トロたく2023年4月23日 ID: 1650187555424604161
今更すぎる話するけどヤバスピサビ前のさあ軽くドライブしようのところの歌詞とメロディーのハマり具合すごい
10 : いこりお2023年4月23日 ID: 1650186575991705600
137ペースであそこいったら絶対安定取るのに攻めアプローチ練習するの時間の無駄だわ 今更すぎる

-En-ホロライブ翻訳切り抜き忍者
-,