P_オズ【小森めと切り抜き】

紫宮るなと小森めとの癖が強いアクセントにツッコんでしまう橘ひなの【小森めと/紫宮るな/橘ひなの/ぶいすぽ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : KUNi (空弐)2023年5月13日 ID: 1657383171326095360
紫宮るなさんのスプラ配信、 スプラ苦手意識ある私にとって 凄い観てるだけで勉強になるし 面白いし癒されてるんですが…! ポケダン体験版のアサナンの話 めっちゃ面白くて笑ってしもた笑 グラフィックが原作と違うと そこから好きに(もしくは逆に) なるの、凄い分かりますなあ〜
2 : ガルお@ぶいすぽっ!切り抜き2023年5月13日 ID: 1657382240945590273
もうすぐ3Dだけどガチで動きたくなかった結果運営さんとミーティングする紫宮るな【紫宮るな/スプラトゥーン3/ぶいすぽっ!/切り抜き】 より
3 : K-BOOKS 秋葉原 ライブ22023年5月13日 ID: 1657348549540200450
【買取情報】 ぶいすぽ っ!池袋期間限定 POP UP STORE グッズ買取募集中です(*ゝω・)ノ kbooks 一ノ瀬うるは 花芽なずな 花芽すみれ 小雀とと 橘ひなの 胡桃のあ 如月れん 英リサ 兎咲ミミ 空澄セナ 神成きゅぴ 八雲べに 藍沢エマ 紫宮るな
4 : K-BOOKS 秋葉原 ライブ22023年5月13日 ID: 1657348403901390853
【買取情報】 ぶいすぽ っ!アキバヤバイ2022グッズの買取募集中です(*ゝω・)ノ kbooks ラジ館 ラジオ会館 一ノ瀬うるは 花芽なずな 花芽すみれ 小雀とと 橘ひなの 胡桃のあ 如月れん 英リサ 兎咲ミミ 空澄セナ 神成きゅぴ 八雲べに 藍沢エマ 紫宮るな 猫汰つな 缶バッジ 連結アクリルキーホルダー
5 : こーちゃまのさぶ2023年5月13日 ID: 1657339914801774592
valorant 紫宮るな るなるーむ ぶいすぽ 切り抜き Vtuber valorant中に甘えてくる猫と可愛い紫宮るな【valorant 切り抜き ぶいすぽ 紫宮るな】
6 : なんば壱番館 セレクトフロア2023年5月13日 ID: 1657324250741772289
【買取情報】 ぶいすぽ ・神田明神納涼祭り コラボ アクリルスタンド なんば壱番館2階にて買取募集中!! kbooks 橘ひなの 藍沢エマ 一ノ瀬うるは 八雲べに 空澄セナ 紫宮るな 花芽すみれ 花芽なずな 小雀とと 胡桃のあ 如月れん 兎咲ミミ 英リサ 神成きゅぴ 猫汰つな
7 : さなみ ちょろ2023年5月13日 ID: 1657264960685346816
定期的に挟まるたやの栄養価高い > 橘ひなのと紫宮るなの絡みにてぇてぇを感じない英リサ【一ノ瀬うるは/兎咲ミミ/ぶいすぽっ!/VALORANT/切り抜き】 より
8 : にじホロが好き😈🌙🌸🏴‍☠️🦋🏮🚑⚓️👯‍♀️🍬2023年5月12日 ID: 1657128656198848512
盛大にやらかして本気で焦るだるまと気まずい紫宮るな
9 : 湊 瑞希 JPVtuber箱推し&東方レミフラ推しフォロバほぼ💯%!!2023年5月12日 ID: 1657034284912222211
ぶいすぽ3Dお披露目 胡桃のあ3D 英リサ3Dお披露目 花芽すみれ3Dお披露目 3人ともめっちゃ可愛かった! 次回のお披露目は紫宮がいるからとても気になるな〜 果たして紫宮るなはAIなのか…はたまたちゃんと人間なのか。 次回も楽しみだ〜!
10 : スミセナ2023年4月13日 ID: 1646524100624670727
v最協s5のカスタム練習を見ながら描いてみました。 私は紫宮るなさん、神成きゅぴさん、緋崎ガンマさん、コーチりんしゃんつかいさんのチームを応援してます。 この思い届いたらいいなと思っています。 がんばれ優勝。 ネロッコ オリジナルキャラクター

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , , ,