P_オズ【小森めと切り抜き】

【RUST】新車を買った帰り道にカーチェイスする小森めと【小森めと/ささsasatikk/まちょMaTtyo/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : su-san2023年5月16日 ID: 1658420754785144836
事故った 新車がさよならしました レッカーでどなどなされました
2 : 母NOI檸檬2023年5月16日 ID: 1658407116825313284
お互い貯めあったお金で彼氏に新車を購入。その三日後に事故で全損。 何で事故ったか聞いたら 「頭文字Dやったら出来たのになんでやろ?」 元カレのヤバエピソード教えて
3 : N_蒼mama💕︎2023年5月14日 ID: 1657856212279648257
んっ〰️最近の不満... もうすぐ愛車が新車購入してから1年経つんだけど... 燃料タンクが小さくなりガソリン入れに行く頻度が高い💦 もうちょい調べてから買えばよかったけどだいぶ待たされ納車されたから我慢かな(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
4 : ⭐︎サリ⭐︎2023年5月14日 ID: 1657713029553987589
わーっ❤️クルちゃん新車なの😍 ワクワクウキウキだね😍 納車の日☔️だったのね🥲 今日は天気良かったし、ドライブ行ったかな😊?
5 : 2023年5月13日 ID: 1657329910913040384
事故ったので車は2年で新車に乗り換えだし、保険だけにしてもお金が入ってくるので、そう、体を張った感じの収入
6 : やっち@軒下Garage2023年5月13日 ID: 1657323198135017472
タイヤは前後共に要交換。 フロントに至っては新車装着タイヤのままw 散々悩んだけど出物があって結局ノーマルサイズのTT900GPをポチったよ。
7 : いわさき紅実2023年5月12日 ID: 1657079922786181120
アベックから貰った小さなカーネーション。いつも2つだけど、今年は1つ。しかも袋さえなかった😥今日は、アベックの総会があるが?我が家は行かない。それで正解だと思う?不自然な金の流れを見ると、つくづく考える。利用者に返すことがない。戸畑の車の新しい事。2台。八幡の車が事故ったら新車かよ
8 : hide2023年5月11日 ID: 1656673210119901186
新車で買って半年で事故った写真! ガソリン価格と走ってる車が年代を感じる この1号機とこの事故から色々な事が始まった😎
9 : おかず ごはん2023年5月11日 ID: 1656631603488239616
オイル交換、新車から1200キロしか走ってないのに交換してからスコンっ!って入るようになってビビった。今までカストロールしか使ったことなかったからオイルの質の問題なのか、元から入ってたオイルがクソなのか、初回はそんなもんなのか…
10 : さどみのみさい✳️かんちーは まだ だってハマしゃん😲サバエしゃん🚀打ったげよっかねっ🤔2023年5月10日 ID: 1656226655604719617
オートマだけど~ なんか新車らしいよっ😨 バリバリ新車のにおい😏 革張りシートだってっ😓 古くて ちっちゃめくらいのが良かった😅 まだ乗れてない😓 近いとこに🚲で お買いもも えってけたっ😁✨

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, ,