P_オズ【小森めと切り抜き】

MondoをBIG族に誘うが秒で断られる小森めと&マル秘デバイストークをするMondo【小森めと/叶/切り抜き】#vtuber #切り抜き

[yasr_visitor_votes]


1 : 復子、自称サイコパスクズ男からの旅立ち?2023年4月16日 ID: 1647643340404580352
遊ぶのが私だけじゃなかったら遠慮なく言ってね。執拗に会いたがったり遊びたがったりしないから。eスポーツ仲間の感覚に正すから。 日々のコンシェルジュ執事連絡もウザいだろうし。大好きな人にうざがられるのも、罵倒されるのも、無視されるのも、スルーされるのも嫌だし、お互い性病とかも嫌だし
2 : ずみ2023年4月16日 ID: 1647619237417201666
それなぁ。今日友達と話してる時も同じこと私話してたわ…みんな何でもかんでも文句言い過ぎ!って。彼らは彼らの道を行ってるのにどうして欲しいのよっていう。なんでも意見する私が好きなのかな。口うるさくて子供にうざがられる親みたいだね
3 : あやぴ:c2023年4月16日 ID: 1647600333965893632
コンボ神!プレッシャーに弱いが努力で覆し成功へと導く卍マン! 声がうるさいだけでなく文字もうるさい稀有な存在! うざがられる事も多いが愛されキャラで人は集まってくる ただこの人に捕まったら最後気絶するまで遊ばれるW…
4 : アル🥬♐ 転生垢2023年4月16日 ID: 1647595723423203329
うざがられるわけがない だってあなた可愛いんだもの
5 : しょこみんと /shokomint2023年4月16日 ID: 1647593809759580160
まあこのあげまんのやつは、今の好きな人に下手にやるとワンチャンうざがられる気もするけどね…w 気心が知れてからやな。一般男子相手だとこれらができればたぶん同棲くらいなら速攻いけるんやろが。
6 : りっちゃんかわいいbot🐻‍❄️2023年4月16日 ID: 1647583570976997376
ええ!そんな当たらないのですか😵‍💫古株優遇多いから作り直しも憚られるしドームこそ当選すると祈って…🙏虎者のために歌舞伎会入りましたが虎者もうやらなそうな雰囲気です😂私スキルで勝負してるアイドルが好きだからラウールさんや佐久間くん気になっちゃいますね☺️今回の是非円盤化してほしいです🔥
7 : saki2023年4月16日 ID: 1647583545484001282
奥様がとても羨ましいです(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)✨ うざがられる、なんて無いと思いますよ✨ いつもFF外からすみません💦
8 : 紐育@ファンタジーライフ非公式ファンサーバー管理人2023年4月16日 ID: 1647582762180943874
合う合わないは誰にでもあるから別にリムられること自体はいい(よくは無いけど受け入れられる) 誰にリムられたかわからないのがほんとに怖いですよね
9 : みずまちゃん@メロFC管理人兼被験隊&桜餅っ狐&猫缶&参拝者🔫♥ 🎁🌸🦊🐾🌿🌸🐔💀2023年4月16日 ID: 1647578778200322048
逸れるけど、 ママコメの、他人の配信でのリスナーが「うちの〇〇をよろしくお願いします!」 うざがられるからやめとけ 顔面蒼白もん
10 : 魔王のらのね😈れべるいち2023年4月16日 ID: 1647563965239803904
逸れるけど、 ママコメの、他人の配信でのリスナーが「うちの〇〇をよろしくお願いします!」 うざがられるからやめとけ 顔面蒼白もん

-P_オズ【小森めと切り抜き】
-, , ,