くじは

葛葉のアーカイブがうるかコーチの通信講座になっていた話【葛葉/不破湊/奈羅花/APEX/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : しょくどう!🍦【ASG/WISE】2023年5月16日 ID: 1658367467075538944
VTuber興味なくてにじさんじという名前すら知らなかったのに昨日は佐々木咲と葛葉の配信を見たり、さっきアーカイブまで見てしまい今のところプレイ時間より配信見た時間の方が長い ( ´◔‸◔`)
2 : モチモチ りむる2023年5月16日 ID: 1658363630356959233
私今までの推し歌から入ったのもあって生配信ってほぼほぼ見てこなくて、見たとしてもアーカイブで少しとかだったから、今葛葉くんの配信ほぼ全部リアタイして追ってる自分にびっくりする
3 : えび助🦐2023年5月16日 ID: 1658265095364038656
葛葉さんてバイオRE4ってやんないかなぁ... 葛葉さんのバイオが1番面白いんだよな、、 昔やったことあるみたいだからさすがにかな... アーカイブで1番最初に見終わったのバイオだから願ってしまう🙏
4 : えび助🦐2023年5月16日 ID: 1658264629997637632
配信お疲れ様でした✨ 仕事終わって今からアーカイブ見ます! コラボでもソロでも沢山話してくれる葛葉さんの配信に日々楽しませてもらってます😌🫶 いつもありがとう!休息もしっかりとってね🍵
5 : みら2023年5月15日 ID: 1658244457735786496
せめよんエグゼ 対あり!ロックマン分からなかったけど空気ウマウマで青春最高だった✨ こちとら学校なのに最後まで見ちゃったから授業爆睡します😪 葛葉視点だったから残り3人分アーカイブで見るぞ〜💪🏻
6 : MWM2023年5月15日 ID: 1658225285811277839
葛葉とか不破っちやってるしエグゼ5の企画観よかなと思ったけど冷静に考えたらこれ観たらクリアまで全部ネタバレされるよな クリアしたらアーカイブで観るか
7 : うめましゅ🎀💙2023年5月15日 ID: 1658183928702971905
葛葉達エグゼやってたんだ!! アーカイブ見よ👀
8 : ゆきなのアニメブログ2023年5月15日 ID: 1658154404523184128
【まとめ】葛葉に貞操帯つけたの誰?スタヌのアーカイブ追っかけてたけど動き別人じゃん
9 : 🦊と🌂な琴音さん2023年5月15日 ID: 1658130192940818433
葛葉の土曜のthek4senのアーカイブ見てるまじ泣ける。勝った瞬間はそーアニ中にだっちさんと見てたけどフルでちゃんとみたらほんと泣ける。葛葉のテンションの上がり方最高。
10 : 2023年5月15日 ID: 1658113207356014593
ロックマンの配信めちゃくちゃ面白い!!葛葉さんと不破さんとイブラヒムさんの配信もアーカイブでみないと!!通信対戦とかできるの知らなかったなぁ〜!

-くじは
-, , , , ,