にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【ヤバい質問】お互いにけなし愛をする同期のフレン・E・ルスタリオとイブラヒム【にじさんじ / 公式切り抜き / VTuber 】#vtuber #切り抜き

1 : おっきー🏠2023年5月14日 ID: 1657876804991074304
京都大学を卒業したけど、いつまでも成績が上がらない人の特徴は、「すぐ質問する」「仲間がいない」「自己管理ができない」「環境に投資しない」「生活習慣が乱れている」「問題集を繰り返さない」「勉強量がなめくさってる」「自分はバカだと勝手に思い込んでる」。…
2 : 蟹光線(かにっ★こーせん)2023年5月14日 ID: 1657864083734147073
パチンコはなぜ男がハマりやすいのか?という質問に、「いますよ?女の人。全体的に見たら男が多いけど、海物語見てみたら半々です」とw 「人は海に帰る」とwww この流れでの前述ですから、やっぱりヤバいのかとwww
3 : しんぱぱ|お金×知っ得情報2023年4月14日 ID: 1646986911842729985
「つみたてNISAしたいんだけど銘柄は何がいいですか?」毎日同じ質問が届きます。運用益は非課税だし、100円から始めれるし、国がゴミ銘柄を外してくれると分かっていても選べない。Apple、Amazonを含むS&P500は定番で良いし、新興国の…
4 : ぽぴぺ2023年4月14日 ID: 1646986094939082753
運営、プロデューサーは何をしてるのか。質問募集??はい?まず今自分達でプレイしてみなさいよ!それで何も感じないなら本当にヤバいよ?ちなみに次の生放送で次回シーズンから対処しますヘラヘラなどと言ったら、放送中にアンインスト。 最後のチャンスに期待してます。 信長の野望への質問?
5 : T.Iwane 🎌 家族そして日本を大切に 🎌2023年4月14日 ID: 1646966328144830464
「どうですか、新しい貨幣、嬉しいですか?」 との質問に無言って不気味。 では何と答えたらよかったのか? A ミャ〜クミャクぅう… (ずずず…じゅるる!などの効果音入り) B 俺の表情で読めや C ☡〻⎩…て…⧼れ… ※ アトラクションの中身…
6 : かど2023年4月14日 ID: 1646946861348167680
ちょっと質問いいですか ユーザー1万人で100人ヤバい人がいる界隈と ユーザー100万人で1万人ヤバい人がいる界隈 民度はどっちの方がいいと思うんでしょうか 同じなんでしょうか 界隈とか民度とかの考え方がイマイチ理解できないので知りたいです
7 : FUMINARI ISHIDA2023年4月14日 ID: 1646929681420279808
ツユさんにどうしても聞きたい質問があるんだけどさ、 ワンちゃんと暮らしてるのに、 猫ちゃんのパジャマ着てても大丈夫なんですか!? メ・N・ツユ つゆだくLIFE つゆだくTIME ネオンレイン 追伸 ツユさんロスがヤバすぎてお腹痛くなりそう😂 お休みなさい😪
8 : エリート社畜2023年4月14日 ID: 1646929200350380033
ようやく仕事終わり。 今日は私生活やら過去の話を質問され、答えたらヤバい奴の称号を得た。
9 : 蒼空2023年4月14日 ID: 1646927187772321792
「XXって確認しました?」って質問、 相手のヤバ人間指数が上がるにつれて ✅中身を確認した ✅中身を眺めた ✅確認対象があることは知ってる ✅今、確認したか聞かれたので、その聞かれた内容は今聞きました などの様々な"解釈"が出てきて、その全員が…
10 : 無料でしっかりFPを学べるサイト「お金の寺子屋」【広報】2023年3月15日 ID: 1636098913391493120
【無料でこのクオリティーはヤバい!】動画講義、問題演習、過去問対策、質問、全部揃ったFP試験対策サイト FP fp3級 fp2級 fp試験 ファイナンシャルプランナー

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-, ,