にじさんじ公式切り抜きチャンネル

【漫画】関西弁のイントネーションと呼び方の違いで揉める人たち【にじさんじ公式切り抜きチャンネル /ぷちさんじ】

1 : ☺︎ ☻☺︎2023年4月23日 ID: 1650129809111121920
イジョンにブルーロックおすすめして漫画あげた 4巻を こんなん(途中から読むのが)嫌やって言ってたって。 自動的に関西弁になるからそれも相まって笑ける
2 : ウレシッピ2023年4月23日 ID: 1650124241906585601
最近一気見した漫画がブルロとマッシュルな いくみんヒロト、ブルロにハマりすぎて練習生みんなに読んで❗️ってオススメして イジョンヒョンに 1〜3巻売ってなかったから4巻から全部買って渡したら「そんなん(中途半端な巻数から読むの)が一番嫌いや」言われたらしい(関西弁)
3 : vam🐰 ぴょ~ん🐰2023年4月23日 ID: 1650116477931114499
カブくん芦屋出身なの😳😳😳 知らなかった😳 漫画のイケメンの関西弁は、関西以外の人にツボるらしいよ あと博多弁とか方言は良いよねぇ🥰 オサレデートお天気で良かったねぇ💗
4 : うおてぃー2023年4月23日 ID: 1650112163607105536
前の席の男子がかなりのイケメンなんだけどまさかの大阪出身関西弁で漫画みたいだなって
5 : 娯楽好き2023年4月23日 ID: 1650089285322948610
クリスタを使って鬱の青年と関西弁貧乳サキュバスの同棲コメディ漫画を描いています。なにとぞよろしくお願いいたします!
6 : シン太郎🇩🇪2023年4月23日 ID: 1650054826108092423
これは関西弁ではありません。ドラゴンボールの悟空やワンピースのルフィなど、漫画や小説にはこのような話し方をする人物がよく登場します。主に男性。 ながい→なげえ くわない→くわねぇ 俺には→俺にゃあ etc 現実にもこの表現が使われることがありますがかなりカジュアルな表現です。
7 : るしごま@懸賞企画者2023年4月23日 ID: 1650048652931653632
先行公開しました!関西弁男子の単発漫画です~ 【先行】イチャイチャしたい男子と叶えてくれる友達|まりお|pixivFANBOX 創作BL
8 : 我侭院 踵(泣かない赤鬼)2023年4月23日 ID: 1650013220617486336
関西弁キャラ、目隠れキャラが大体どの作品、どの漫画でも好きになるのは 安西先生があんなにかっこいい人達を 描くからわるい。
9 : プリン🍮2023年4月23日 ID: 1649974712188178433
佐久間くんへ アニメ漫画オタクで絵も描けて甘え好きで猫を飼っていて相手の気持ち優先しながら自分の気持ちをちゃんと相手に伝えられてゲーム好きで歌も上手くて向上心のある(自分で言うのもなんですが)顔も小さくてかわいい関西弁の4歳下の女性どうですか…? 佐久間くん大好きです。 佐久間大介
10 : oanhtu04072023年4月23日 ID: 1649969445069287424
最近ずっと更新が楽しみな漫画。 そのファンアートを描き描き。 どのキャラも個性的で好き(*´ω`*) まだ途中ながら、 描くキャラ増やそうか常に悩みながら着色中。 糸目 メガネ 関西弁の 盟侠3位 金子くん。 イレギュラーズ イラ…

-にじさんじ公式切り抜きチャンネル
-