きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

魔境Aリーグに迷いこみ、絶望するぷてち【ラトナ・プティ/#マリカにじさんじ杯/切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 山中拓磨(Takuma Yamanaka)2023年5月14日 ID: 1657794668225269760
ブライトンがゆったりボール回してる時の絶望感が凄いんだけど、このチームが6位にいるプレミアリーグ魔境過ぎる
2 : Yuki Mori2023年5月14日 ID: 1657754230420275210
もしかして今週野球も含めて宮崎勢全勝!?!?!?!? と思ったらまさかのAGATAが転けてた 魔境なりKyuリーグ
3 : キム@🥖🍕🎱🏀2023年5月14日 ID: 1657713775309623300
また辛いシーズンが待ってますね😅 東も魔境ですしBリーグ自体レベル上がってますよね😂
4 : いまとち2023年5月14日 ID: 1657684986873663490
J1の降格圏に元J1覇者がいて、 J2の降格圏に元J1がいて、 J3の降格圏に元J2がいる。 Jリーグ、魔境すぎる。
5 : 天流貞明之墓2023年5月14日 ID: 1657681003148898304
グレードリーグはホンマに魔境ですからな…学生が挑んだら資本力の差でアイエエエエエエですよ… でも、有効加速の概念を学んでいた子 はカチグミになれる…
6 : はなだ@筑紫野2023年5月14日 ID: 1657661033681657856
ようこそ佐賀バルーナーズ🎈 B1昇格おめでとうございます! 遠征先に九州が増えるのは 嬉しい🤝 B1リーグは魔境ですよ😎😎笑 島根と共にバチバチやりましょう! ヤスさんおめでとう🤜✨ 佐賀バルーナーズ
7 : 半熟の玉子2023年5月14日 ID: 1657655721780207617
実際問題どのリーグも魔境だよ()
8 : taku🇺🇦2023年5月14日 ID: 1657646982687789057
金満球団の体たらくっぷりにより、15球団全チームプレーオフを狙える魔境が完成したナ・リーグ
9 : お酒が大好きな鮭(鮭)2023年5月14日 ID: 1657629161945694208
スコアタキツすぎるw ダイヤリーグほんまに魔境 140億で20位ギリギリ これ普通なのかw
10 : シナモン【非公式】🎳2023年5月14日 ID: 1657604539074359297
朝から南平グランドボールでSリーグ🎳 魔境すぎた…😂

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,