ひとくち切り抜きVchannel

にじ甲を振り返り率直な感想と男泣きについて話すレオス・ヴィンセント【天開司/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じゅりじゅり(°▽°)2023年5月15日 ID: 1658092324512219136
率直に愛を伝えてくれるまろさんがじゅりさん好き〜🫶❤️
2 : トン・とろ美2023年5月15日 ID: 1658075458548936705
キャキャキャ❣️ シッマさんまだ極彩色関連でしか同卓をしていないの率直に驚きなんですよね☝️ 極彩色じこれからもバンバン継続させてほしい所存です✊ 廻も負けてね〜ですよ、うるせー度はタメ張ってるし…… や、メチャ嬉しい言葉たちだな……ありがとうございます☺️
3 : 細ちゅーかちゃん2023年5月14日 ID: 1657860338531078145
私のお友達というか大切さんというかが「返信来ない~」って言ってて率直に可愛かったです() マジで夢女子友達その子が1番だしてか夢女子友達その子しかいらないです だって少しでもじゅーくん好きな人居たら私殺意バチバチになってまうぞ??? その子はほんまにいい子過ぎるし価値観めっちゃ合う
4 : アマぞうSpl Compound2023年5月14日 ID: 1657600590866972673
※他ゲームの話で恐縮です 僕は元々ポケモンプレーヤーなのですが、今日行われているPJCS(1番大きな公式大会)がバグで荒れに荒れていて悲しい気持ちです。四凶じわれ環境に馴染めず今年は参戦していませんでしたが、大会に参戦しなくて良かったと思ったのは初めてです。率直に残念😢
5 : 🚢🖇🏯⚔️🦋satomi☆⟭⟬ ⁷ 🧸🧽🍗🍴無限ロイド愛長髪探究家2023年5月14日 ID: 1657539848495046656
じゅりーさんとの会談のこと話してて とても共感性の高い人なのか なぜか彼女の身になっても考えてあげてて 庇うような発言もしていたけど ある意味、逆にこの人の素直さ、率直さは本当に爆弾かもしれないと思った だって、これで彼女やじむしょのイメージが良くなる人、いるのかな!?
6 : もこっちジェイ推しハム会次は25日ユニ帽&ユニ着用で参戦かも2023年5月13日 ID: 1657371676429156357
てか今日現地で率直にガソスタユニを見た感想! カッコいい! 1人ずつ見るより現地で色んな選手のユニ姿見れるからサイコー! 自分が似合ってるなって思ったのは伏見さんと江越! 外人達もいい感じに似合ってるなって思いました。もうこれ限定ユニじゃなくてもいいんじゃねってくらいに良い感じでした
7 : こず@長期投資・高配当株好き@ゆるダイエット2023年5月10日 ID: 1656220595674316800
ねがぽじユウさん☺️ 率直なレビューありがとうございます!🥰 フツーに美味しい、てことですね😁 先に食べてたYouTuberさん達のレビューでも、ラーメン<メシが人気そうでしたね🤩 はい!ちょこちょこ探し回りまっす💪
8 : I.O/いつでもオタク🐬🌱2023年5月10日 ID: 1656172303816994816
感想を率直に言うと………普通に良かった✌️ ̖́- 特に最後のセリフ読みはもう…👍だけど聞くことに集中しすぎてチグちゃんが笑う度に腹筋鍛えられたw あと、ぱちぱち音流れて後ろ燃えてると…焼かれてるようにしか見えなかった🔥 【AS】耳の穴かっぽじってよく聞け【MR】
9 : Akira Noe2023年5月10日 ID: 1656109332013121539
※誹謗中傷ではない。 ぶっちゃけ、 じょーかんせいめいを読んだ時、 中央おわってんな が率直な感想。 お偉方の宿痾なのかね、 非を認める反省する が出来ない。 しかも機関紙である日刊ならまだしも、日曜版にまで掲載した。 馬鹿か!と怒ったよ
10 : じゅんじゅん@ニアジョイ推し💛2023年5月9日 ID: 1656060127726960640
おは舞です♥️🧡☀️ 5月10日水曜日❗ 昨夜は仕事帰り少しだけ『じょいドン』 観れましたけど3人共可愛くて特に 珠里依ちゃんのヘアピン留めの髪型 あれ似合ってて可愛かったのでまたして 欲しいと率直に思いました❗

-ひとくち切り抜きVchannel
-, , ,