ピヨードル

歌が上手いか分からないと言う戌亥に困惑する四季凪アキラ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : gyouzaraisu2023年5月14日 ID: 1657720209791389697
なかなか上手にできましたね!😄 次回はブルーベリーもアクセントとしていかが?😆
2 : ROSSANA(ロザーナ)2023年5月14日 ID: 1657718976032669698
こんばんは!ロザです! デカボトルのミヤマ、小さいけどオスだと信じて人工蛹室作りました!上手になってきた気がする!よし!ここに入るのだ! ………おん? 脱いどるやないかいっ! しかも、顎、小さいやないかい! …(´;ω;`)ブワッ いや、綺麗に脱げたから良いのよ!だってミヤマだものっ!
3 : chevron(しぇぶとお呼び下さい♬)2023年5月14日 ID: 1657696314564681728
トキータさんが好きそうなパーツを色々と組み合わせてるのにゴチャっとなってなくて、見事に融合してたかなって印象 それはやはり役者陣の上手さも大きかったんやないかなって思って見てました そんな素敵な演技への少しでもお礼になってたらいいんですけどね
4 : アリギリ2023年5月14日 ID: 1657669489792806913
上手の知り合い率多くて笑いました😇 コンプリートで滅多にやってないの中心だったらヤバいかもですね🫠
5 : おいしいごはん🍳2023年5月14日 ID: 1657659858794209284
娘さん頼もしいですね。いかよろさんも上手じゃないですか、この前のカレー美味しそうでした😀👍
6 : サミットストアテラスモール湘南店2023年5月14日 ID: 1657598924620972033
HappyMothersDay 💕 食卓が一気に豪華になる _人人人人人人人人人人 _ > ステーキはいかが? <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^  ̄ ママもニコニコ😊 みんなもニコニコ😘(←実はママが1番嬉しい事かも😍) 上手に焼ける、レシピリーフレットもご用意してます👍✨ みんなで美味しく楽しく召し上がれ🍴
7 : ゆか2023年5月13日 ID: 1657486701286281216
初めて見た樹はいかちくて骨格が良くてラップ上手い人だったし、ブログとか雑誌見るようになって言葉選びが上手でオタクの統率とるブログを書く人だ....だったのでデビューしてこんなにも丸い部分を見せてくれるなんて思ってなかった ペットが懐いてきたみたいな謎の感動がある
8 : *moN②2023年5月13日 ID: 1657415141024210944
そんでもって味覚変わったおかげでジャンキーなものがあまり好きではなくなった… 今までじいちゃんの蕎麦しか食わんかったけどやっすい蕎麦でも食べれるっちゃあ食べれる 上手いかは置いといて食べれる 上手いか不味いか聞かれたら不味い じいちゃんの蕎麦しか勝たん
9 : キワミスト2023年5月13日 ID: 1657396038028890113
うちの新入り、ヤバいかもしれねェ····· ・出身が1000年前に滅びた土地 ・常識を知らない ・掟や法律などの教えに反する事ばかりする ・そのくせスポーツは超うまい ・戦闘センスも抜群 ・何度も復活する化け物を完全に倒した ・そのあと光になって消滅した ・床上手である噂だけで売上を伸ばした
10 : おれお🥀2023年5月13日 ID: 1657377572915929091
いかさんは褒め上手…😳😳😳😳😳😭 そんないかさん大好きです!いっぱいお絵描きしてくださいね!

-ピヨードル
-, ,