ピヨードル

どのルートで会話を進めても血だらけになるアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : だる満 社主2023年5月7日 ID: 1655311698499338240
朝日朝刊、土曜版7p、"佐々成政"の "サラサラ越え"(富山県)。成政は家康と面会の為、現在の1月、富山から浜松へと向かった。どの道を辿ったかは不明。3ルートが有力。①ザラ峠を越え長野県大町に出た立山ルート ②奥飛騨の安房峠を越え松本に出た安房峠ル…
2 : ろか2023年5月7日 ID: 1655305306480742400
なんというか……先生が担任になるかどうかで赤と青の級長の運命は大きく変わってしまうのに、黄の級長だけはどのルートでも隣国の王になってしまうっぽいの、らしいというかなんというか……。 生殺与奪の権は先生が持ってるけれども。
3 : きたざわ🍑💙2023年5月7日 ID: 1655284500061093890
蓮ぽわはどのルート行っても皆と仲良くできる かわいい
4 : 紫雲のロンイェ2023年5月7日 ID: 1655277420042387456
狼狽する星ちゃん………さっきまで優位をキープしていた星ちゃん…… どの選択肢かはわかりませんがルートが大きく変わる気がしますね…… ちゅ、と唇を落としていく船長……その手は星ちゃんの体温の高い身体をなぞって あるいはもう片方の手で自分の身体を……??
5 : レインボーユスリカ2023年5月7日 ID: 1655271451061256192
ドマステを再演してくださってありがとうございました!!どのルートも甲乙つけ難いほどに楽しく、とてもワクワクしました!また見れたらいいな〜!ドマステ
6 : 𝗺𝗼𝗻𝗮2023年5月7日 ID: 1655267997311967232
まあ、と言いつつ、どうする〜?どこ行く〜?なんてゆっくり話してる時間もったいないんで円滑に進ませるべく私がテキパキ進めると思いますがね もう既に下調べしてるんでどのルートで行くか案出しますし(こんなんするん私だけ)
7 : 대타글♻️💞 | 플엑 일 | 오운2023年5月7日 ID: 1655261327961772034
いつも思っていますが、日本のコスプレの方はどのようなルートでコスプレを購入されますか?急に気になってきた🥺
8 : 加速🌊🐟2023年5月7日 ID: 1655259990545039360
番井さん正直炎上暴露系配信者っていうデカい減点があっても気にならんくらいの聖人だと思う どのルートでもいいやつすぎる
9 : paulatay2023年5月7日 ID: 1655257783368036352
昔から行事のことは知っていましたが、それに使う馬を、どのようなルートで入手して、どのような末路を辿るかまでは知りませんでした。 現時点で肯定し…
10 : 🌷まちゅ🌷2023年5月7日 ID: 1655253762846638081
ワッ!じゃあどのルートに行ってもとりあえず生きていけますね…❗️ヨカッタ…(安心) 解体後の班員たちがどうなるのかめちゃくちゃ気になりますよね………🥺🥺一生一緒にいて欲しい……

-ピヨードル
-, ,