ピヨードル

拳銃を乱射する桐生さん『誓って殺しはやってません!』#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : らいち@実況2023年5月11日 ID: 1656705211988348933
「抵抗しないで〜!」拳銃乱射怖すぎる デザインの敗北だ 警棒だ! めろ 私もエスコートされてぇ 誘導灯だあ まあ普通に武闘派のネクタリスを2/3ヤマシロンさんで抑えるのは難しいわな や、ヤマシロンさん……!!
2 : 静かの海2023年5月11日 ID: 1656620713934192641
ただ、「ちゃんとしたバー」に限った話で、自分の意思で貧困地域、ゲットーに迷い込んだ人に関してはこの限りではありませんし、銃乱射事件などのシリアルキラーに関しても同様です。ですが、銃社会とは呼ばれていても、屋外で拳銃を持ち歩くには、テキサス州など一部の例外を除いて厳しい制約が科せ
3 : 睡虎2023年5月11日 ID: 1656581553781342210
まあ、揉み合ってる間に拳銃を奪われて、至近で乱射される可能性があるからね(相手が薬中とかだったら)。
4 : 渋谷かのん2023年5月11日 ID: 1656503632798547970
特別機動捜査隊 今日の日は 特別機動捜査隊 第757話  5月11日、 特捜隊・日高班、新着任の日高主任警部補は、拳銃6発乱射です。非情ライセンスの最終回オマージュでした。🙇 まさにスカッとジャパン!😂
5 : あ~にゃ🍊2023年5月10日 ID: 1656276858328203267
かげやまくんは拳銃を両手に機動力高め、ひなたくんはでっかい銃を乱射、樅さんの慧眼に唸るばかりです…………… 今コミックス確認したらひなたくんこちらのデカ銃2つ持ちしててゲラゲラ笑っちゃいました おっきな武器が似合いますねひなたくん……………
6 : DD2023年5月10日 ID: 1656251577542541312
いや拳銃は規制されて良かったよ。 今、キチガイ共に拳銃が配られ、乱射しても合法だ。敵はキチガイでありキチガイだけじゃない。
7 : ケイスケ2023年5月10日 ID: 1656242668119416834
本当に日本の良い文化を学べるのか、頭がインディアンと拳銃だね、バッファロービルやカラミティジェーンってか馬鹿が帰れ学校銃乱射だらけの国に✈️
8 : フミヤ👑🗝🕸💫🎥2023年5月10日 ID: 1656154165369016320
ハハッに似たような雰囲気がありますが、ハハッもカウボーイの話でバンバン2丁拳銃ぶっぱなす回があります。 めちゃくちゃで面白いよ。 まじで乱射してるから。ハハッが。
9 : FDJ2023年5月9日 ID: 1655869294826389504
刃物想定なんだよな。 拳銃や自動小銃の乱射は想定していないんだよな。
10 : 天津風 次回遠征未定 ハマスタor神宮2023年5月9日 ID: 1655851971637821441
Matrix?3Dmark2001で黒サングラスの男が横っ飛びで拳銃乱射する場面だな、自作界的には。

-ピヨードル
-,