Vくりっぷす

おじさん構文ASMRで遊びながらタッグ戦1位を獲るmiComet【 マリカ8DX 】【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/星街すいせい】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : マットレス2023年4月15日 ID: 1647201868106600448
不登校の友達におじさん構文の練習台になってもらってる
2 : もちだ2023年4月15日 ID: 1647201109231161344
おじさん構文、明日は我が身
3 : れもんおじさん2023年4月15日 ID: 1647200205065064448
おじさん構文送るのに必死で画像送り忘れたからただキモイやつになった草()
4 : ぽんたろう2023年4月15日 ID: 1647198328382459905
・70年代北海道観光ブーム ・しゃかりき ・絵文字多用(おじさん構文風) ・ムラムラ←new!
5 : 🐶٩( ᐛ )و2023年4月15日 ID: 1647195145102831617
TJのLINE、TJ的には彼氏ぶってたらしくて草wwwwどう見てもおじさん構文
6 : BurnΣtz2023年4月15日 ID: 1647194698392428547
スクフェス2の目玉とされるアイドルとのチャットがおじさん構文スレスレで「リアルでこういうのやっちゃ駄目だぞ」って言い聞かせてる。
7 : 名前を入力してください2023年3月16日 ID: 1636328288204505088
GPT-4にギャルっぽく応援してって言ったらおじさん構文が返ってきて笑った
8 : 卯月‎2023年3月16日 ID: 1636327271337431042
右左くんの感想を述べようとすると内なるおじさんが構文をこしらえてしまう
9 : マシロ2023年3月16日 ID: 1636327119805648896
おじさん構文🤭というものは😤、単純に顔文字(⁠^⁠_^⁠)、絵文字😄、句読点が多い😁文章のことを、指すのではなく🙅、、おっさん👴が、下心💕丸出し😘で、主に若い✨女の子👩に送る、気持ち悪い😱文章を指すと、思っているんだケド💭、認識、間違ってるカナ🤔❓❓ナン…
10 : みいたん2023年3月16日 ID: 1636326741986914304
おじさんはそんなに可哀想ではないので困難があっても放置されている~という構文の中にある~屈折した自己愛と他者化~

-Vくりっぷす
-, , ,