Vくりっぷす

ホラゲ配信なのに怖がってない事に気付いてあざといファンサを始めるrurudo先生【ホラー注意】【例外配達】【るるどらいおん/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【Vくりっぷす】chの切り抜き動画
1 : 茶豆📦🎮💫🌙ミラティブライバー2023年5月16日 ID: 1658273471800156160
皆様 おはようございます✨️ 本日は配信おやすみです ふと半年間でどれだけホラーゲームをしたのか見てみたら16作品遊んでた🤔 これからもホラゲは遊ぶし、おすすめあれば【# 双雨夜クワン】またはマシュマロで教えてね😉 今日もよろしく🫴 お…
2 : 雛田ナツメ🥜🦇 Vtuber準備中2023年5月16日 ID: 1658273358927077380
もし仮にホラゲ配信するなら夜廻三やりたいなぁ
3 : かのん to いずみかのん2023年5月16日 ID: 1658270787407876096
おはツイ遅くなったおはすんぬ! 火曜日チューズデー🐭 今日も一日頑張っていきまっしょい😆✨ 【本日の配信】 22:00~ みこしかFOREWARNEDホラゲ配信  エジプト幽霊調査ホラーゲーム!  このゲーム、マジで怖いらしい…  https:…
4 : おたろー👠⛓2023年5月16日 ID: 1658270530850660352
おはようございます〜 巴さんうなされて声ガスガス〜😭 自分はうなされてないけどガスガス… ホラゲ配信いつもありがとうございます🙏
5 : ёsoRa2023年5月16日 ID: 1658269661241442305
ホラゲ配信の文字起こしもゲーム内キャラの衣装着せてた…😭 セーフと思う線引きが個々人違うのだろうから話題が着地するまで鍵かけた方がいいかな… 仕事行ってる間ちょっと考える、、
6 : せんな🌻光の案内人2023年5月16日 ID: 1658269487618195457
おはよ☀️ 最近ホラゲ配信をみるのが楽しくて、こっそりいろんなところに馳せ参じてる🦎ホラゲ配信してたらおしえてね👻 つちのこはいつかクロックタワーのシザーマンを煽る配信がしたい🦎 今日ものんびりがんばろうね~🦥 おはようVtuber…
7 : 愛美@222 📄 🦉🎻2023年5月16日 ID: 1658269215311425536
🫧(ホラゲ配信拝見するたび、幼少期セラフさん…廃墟とかいわくつきの場所にも赴いて任務こなしていたのかな…と色々想像してしまう) SeraPic
8 : カミノさん🏔🚩ゼルダ素材配布中2023年5月16日 ID: 1658268896519135232
おはよーーー!! 最近、6時ぐらいに一旦目が覚めて二度寝するようになっちゃった…!二度寝はいいんだけど、時間感覚バグるんだよね……( ´•ω•` ) 今夜配信あります!ホラゲ続きやる!!編集して気づいたところあるから新しいエンディング行け…
9 : 桃田音子△△@新人VTuber2023年5月16日 ID: 1658268822451912704
おはよーーー!! 最近、6時ぐらいに一旦目が覚めて二度寝するようになっちゃった…!二度寝はいいんだけど、時間感覚バグるんだよね……( ´•ω•` ) 今夜配信あります!ホラゲ続きやる!!編集して気づいたところあるから新しいエンディング行けるかも! 今日も一日がんばろうぜえ💪 おはようVTuber
10 : 志士雄shishio🎧🐈‍⬛ショート動画用素材配布中2023年5月16日 ID: 1658268575277412353
おはツイ遅くなったおはすんぬ! 火曜日チューズデー🐭 今日も一日頑張っていきまっしょい😆✨ 【本日の配信】 22:00~ みこしかFOREWARNEDホラゲ配信  エジプト幽霊調査ホラーゲーム!  このゲーム、マジで怖いらしい…    ※みこしかチャンネルにて おはようVtuber

-Vくりっぷす
-,