にじさんじの集い

【にじさんじ】大量のスパチャが投げられた超人気VtuberTOP10#vtuber #切り抜き

1 : キヨキヨ2023年5月15日 ID: 1658249247786168321
【WIXOSS WIXOSS_BMA】ウィクロス 更に大型入荷!オールスターやキーセレ、 にじさんじコラボ メンダコギロチンパラレル 現行のLRPウルトラスーパーヒーローズなど大量に入荷しました! <購入ページ> …
2 : サクヤ🎠🦊🌰🍬2023年5月15日 ID: 1658237667132469248
仕事行く前に駅前のコンビニでにじさんじチップス大量購入してきた
3 : RE02023年5月15日 ID: 1658175511615668225
次はにじさんじチップス4を大量に 仕入れなければなりません^ - ^ 大本命の剣持刀也さんがいるので 今回こそ10枚は集めますハァイ👽🖤
4 : アリア2023年5月15日 ID: 1658127721967255558
にじさんじチップス君買えた!! 2ケースにするか迷ったけどあまり大量に買ってもな・・って気持ちで1ケースだけにした
5 : ちょりソ2023年5月15日 ID: 1658103445058994178
にじさんじなんか大量におるので適当に気になったとこから漁ればええわよ
6 : 🇷🇺キリハラ 反CFR2023年5月15日 ID: 1658100902459310086
にじさんじファンから浦和ファンが大量に生まれ、浦和サポーターからにじさんじファンが大量に生まれそうな流れ。 こんなことになるとは、オジサンの認識が間違ってました。にじさんじファンの皆さん、ごめんなさい。
7 : BIGMAGIC秋葉原店2023年5月15日 ID: 1658079204406349825
【WIXOSS WIXOSS_BMA】ウィクロス 更に大型入荷!オールスターやキーセレ、 にじさんじコラボ メンダコギロチンパラレル 現行のLRPウルトラスーパーヒーローズなど大量に入荷しました! <購入ページ>
8 : りちゃ@タグ出しました🏷2023年4月15日 ID: 1647276418194358273
友達にじさんじのウエハース大量に買ってきて学校で開封してウエハースビニールに入れてたwwww
9 : 🎧☕️キヨミズ🐈🚗2023年4月15日 ID: 1647249753883721730
ほんとヤバかった笑 そう、めっちゃ雰囲気良かったんよね✨ まじでどのチームも本気だし、それぞれにストーリーがあって最高だった! こういうの見ちゃうとそこから色々好きな配信者増えて行くんだよね… 最近、にじさんじにも手を出し始めてる笑笑 オーケー、また切り抜き見繕って大量投下する!!
10 : ねーぜ2023年4月15日 ID: 1647136279359004672
母に帰るよ〜って連絡したらにじさんじスタンプ大量に送られてきたんだけど何

-にじさんじの集い
-,