憩いのひととき

アニポケでサトシが引退して新シリーズが始まることについて話すみこち【ホロライブ/切り抜き/VTuber/ さくらみこ 】#vtuber #切り抜き

【憩いのひととき】chの切り抜き動画
1 : Booky in the Autumny Zome 🐝💃🐣🍁2023年4月16日 ID: 1647501685923753986
アニポケ 新たなポケモンにも参戦しそうなサトシ
2 : haruhumi2023年4月16日 ID: 1647500836921315328
アニポケ新シリーズ ポケモンゲットだぜ!の分かりやすいキャッチフレーズから内向的な女子の旅。 少し強引なサトシも分かりやすくて良いけど、リコのもどかしいけど一歩踏み出せた、1つ自分の殻を壊せた瞬間のカタルシスが楽しい。
3 : ❀ゆずはる✿2023年4月16日 ID: 1647500613574619136
サトシとリコの相棒の出会い方の違い anipoke アニポケ
4 : indy 🔧2023年4月16日 ID: 1647495887504003072
サトシとピカチュウ26年間お疲れ様! ほんとうにありがとうーーーっ!!! めざポケ最終話 アニポケ ThankYouAshAndPikachu
5 : アニポケ解釈ポリス2023年4月16日 ID: 1647494997422514177
新アニポケ見終わったけどやはり微妙だったなぁ。サトシも歴代ヒロイン達も元気な性格だったからリコの陰キャが観てて退屈。ポケモンからは元気が欲しいんよ。 サトシと共に我も卒業せなあかんのか。(ポケモン自体は好きなので一応は観てくが)
6 : Aki ✬アキ・。°*. ゚🦋2023年4月16日 ID: 1647494335003496449
Older Ash and Goh 💍🌈 Fake screenshots from anipoke These are some of my favorite moments redrawn Yes… those are engagement…
7 : 見崎晴2023年4月16日 ID: 1647493978403799043
そうなんだよね! 自分の周りのアニポケ見てない人たちが、サトシの旅終わったんだね!とか言ってくるから、その度に「違う、そうじゃない!」って反論してるw
8 : ふらみん2023年4月16日 ID: 1647493356971491329
ポケモンセンターオリジナル ふわふわ抱きぬいぐるみ ブースター サトシ ロケット団 ピカチュウ ポケカ ポケモンSV ポケモンスカーレット バイオレット ポケモンGO ポケカ戦争 アニポケ ポケモン27周年
9 : 見崎晴2023年4月16日 ID: 1647492791461904385
ボルテッカーが復活したのはDPだかBW以来かな?(うろ覚え) アニポケでボルテッカーは久々に見たけどやっぱりかっこいい! リコのああいうキャラクターは自分も感情移入しやすいし、サトシとはまた違ってより近い立場で見れる感じがいいね(^^)
10 : 見崎晴2023年4月16日 ID: 1647491093108527104
どうも世間的には「サトシの旅が終わった」と誤解してる人が多いようだけど(←特に最近のアニポケ見てない人とか) 前に公式でも言っていたように、カメラがサトシからリコロイに切り替わっただけだから、今もどこかでサトシが旅をしてると信じてるよ!

-憩いのひととき
-, ,