P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】らい様の指示を聞かせる為のアイデアがやばすぎる葛葉達【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/らいじん/釈迦/象先輩/JPKRUG】#vtuber #切り抜き

1 : じょにきのレクイエム2023年5月17日 ID: 1658684941562183680
あのさぁ〜、日本三国面白すぎんか?来週まで待つのごっつつらいです
2 : らい2023年5月16日 ID: 1658582189922201605
らいの斬魄刀は 【始解】 奪え ――――魁(さきがけ) 【卍解】 魁(さきがけ)葬送船 【効果】(始解/卍解) 刀が雨の様に降り注ぐ/巨大な水の龍を召喚する   右手 勉強 左手 ツイートみてたら面白そうなの見つけたwwブリーチじゃんww shindanmaker
3 : みな☕️2023年5月16日 ID: 1658509546573422592
しょうちゃん一緒にバチャライ見させてくれてありがとう😭 衣装やばかったねまじで😇😇😇 猫の下りも面白すぎたwwww 終わったあとの例えが的確すぎてwww また時間合う時普通にみんらいでもつわせかでもやろうね🫶🏻🫶🏻 青柳生誕は声掛けに行きます👍🏻
4 : コウさん🦍2023年5月16日 ID: 1658447896327651328
らいむくん何でか面白可愛いんだよな…なんでかちょいおもしろくない?なんでか ワァ・:*+.\(( °ω° ))/.:+ってなっててきょのすが謎の何かの束持ってる写真の注釈くれ
5 : のあ🦥戒め筋トレ中2023年5月16日 ID: 1658439035499733001
そうしましょ♡らいせらいせ♡♡♡ がんばえ〜〜〜〜〜〜!! 面白賑やかし!面白い人間にりたいです!よろしくお願いします!!!全力で頑張りましょう!!!
6 : ユダ兄(SHIGEO様推し)2023年5月16日 ID: 1658438355292659712
須永の兄貴が「怖い怖い」言いながら先生にお小遣いもらいに行ったりしたら面白そう!🤣笑 先生もおつかいとかしたらあげそう!😳
7 : 2023年5月16日 ID: 1658433231207956481
去年1番聞いたじゅにあのオリ曲くーるどんとらいだしキスマイ行った時にすっごい面白集団(主に基)って気付けたので()がんばれいんぱく😢
8 : きのこ2023年5月16日 ID: 1658326686965047297
るなしーらいととシュシュがバカでかいの未だに面白すぎてダメだし謎の元気が出てくる
9 : さや😛2023年5月16日 ID: 1658298801034268672
らいむときむすwww面白すぎwww
10 : スカラベ🐞2023年5月16日 ID: 1658273819247902720
SAOはあんまり面白くなかったかな、銭形面白そうやな。 今のところ面白くの鏡で相性いいのカバネリ。今日銭形もいいけどマイホ昨日2/4で5000枚超えだし座りずらい💦

-P_葛葉先生のしくじり
-, , ,