P_葛葉先生のしくじり

【面白まとめ】肝心なところでバグり散らかし進行不能になる葛葉www【にじさんじ/切り抜き/Vtuber/ホグワーツレガシー/ハリポタ】

1 : 奏プラム2023年5月10日 ID: 1656335389911838721
スキルも消費やCTとかリソースをやりくりする構成組めたら面白そうだと思うんだけど わりとパッシブゲーになっちゃったしなあ~ せっかくスキルの使う条件とか絞れる作戦コマンドとか作ったのに……肝心のバランスェ……
2 : おやゆび2023年5月10日 ID: 1656300462788972544
肝心のフォローしてなかったー! ごめんねー💦 陽の気で溢れたヒチャンは、面白楽しいbubbleでいっぱいなのかなー♥️って思ったら案外、甘々彼ピモードで( *´艸`)うっかりときめいてる日々😂ぽんちゃんは、D1のbubbleやってる?
3 : みなみ2023年5月10日 ID: 1656280063648870400
バンドマンだらけのエペ団長杯が面白すぎて目が足りないwww 誰視点でみるのかも好きなバンドマン多くて忙しい。 肝心の主催者がずっと鯖落ちしてるのももう腹痛いよwww
4 : 🦊junjun🐿じゅん🧸2023年5月10日 ID: 1656260669392715776
ごめん大惨事やのにみんなとのやり取りが面白すぎて大爆笑ꉂ🤣𐤔 確かにアロンアルファ冷蔵庫に入れて肝心な時に蓋がカッチカチ。そんで焦って使うとギャーっ指くっついたになるねんな⚡️😱💦
5 : こっちゃん2023年5月10日 ID: 1656228260446109698
普段は右の絵柄だけど、肝心なシーンでは左の絵柄になるのも面白そう
6 : けけこ2023年5月10日 ID: 1656159700914950144
ネタは「絶対に伝わる」って言えるように細やかに書けば伝わるっちゃ伝わるけど、結局国語辞典みたいになって肝心な面白さが欠けて終わりだしな。いや、そもそも俺がまだまだだったか
7 : Nott2023年5月10日 ID: 1656129818642223104
キービジュアルを見た感じ面白そう。 だけどゲーフリかー。 ポケモン以外パッとしないし、肝心のポケモンも最近でき悪いしなぁ。 (DPリメイク以降やってないけど)
8 : sakenomionzu2023年5月9日 ID: 1656030007498768385
そういう人を排除したら差別だと言い立てるノが出てきて面白がって絡むノも増えて運営側は要らざる批判に疲弊して子ども食堂は閉鎖、、、肝心の子どもは置き去り、、、嗚呼、破滅しかないニッポン😭😭😭
9 : 云々2023年5月9日 ID: 1655965362939375618
人が何かを“面白い"というとき、その人が言っている面白さというものがどういった理屈でなりたっているのか説明しない人が多い。そこが一番肝心なのに!
10 : R y o k u .(緑黄色社会垢)|ブロッ子🥦2023年5月9日 ID: 1655954298222804992
ブロッ子的にはちょいちょい使ってみんなで写真撮ったりしてるけど、肝心の長に浸透してないの面白すぎる 笑笑 長屋晴子ANNX

-P_葛葉先生のしくじり
-, ,