きまぐれ切り抜き部 ばーちゃる【切り抜き】

失敗しても褒めて伸ばすシェリン先生と着実に上達するぷてち【ラトナ・プティ/シェリン・バーガンディ/切り抜き/#マリカにじさんじ杯/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : 東海落語往来 (か)2023年5月17日 ID: 1658633946429784068
柳家喜多八 語録その三 「失敗してナンボだという、そういう度胸を持てない奴は駄目。芸事ってのは他の社会と違うんでしようね。くそ度胸というか、 図々しさも芸の内というか。お客様の前で失敗する度胸を持たないと」(2012年1月25日の取材…
2 : Rei/霊 🪦2023年5月17日 ID: 1658633925097570304
しれっと2回目の投稿も失敗して三度目の正直です Vまとめ5 | たどころ
3 : ジンク2023年5月17日 ID: 1658633854306103297
デモトレードで“失敗してない”せいで、希望が捨てれない。 デモトレードは単なる数字遊びの認識だから、平気で放置出来るからだと思う。 昨日もエントリーして仮眠して、起きたら2008→2014買いがテイクで取れてて、見た時には本来のSL超えて急落してた。 ダメだったと思ったらドンピシャ利確…。
4 : 風早比古命(犬一坐/無格)2023年5月17日 ID: 1658633828657946625
きょう上皇陛下ご夫妻が来寧されると聞き、これは「お召し列車」が見られるかも!と急きょ平城宮跡へ寄り道。 撮影場所を失敗して満足な写真が撮れず、上皇后陛下のお姿もブレブレ😭 お召し列車と言っても普通の「しまかぜ」車両なんですが、最後尾の白…
5 : 赤鬼の蜂👹🐝2023年5月17日 ID: 1658633724467240960
新人(入ってまだ一週間経ってない)に 2回もミスしましたって言われたけど 人は成功より失敗から多くを学べる ミスするってことは挑戦した証だし 出来ない事をやろうとしてんだから ミスして当たり前なんだよ 1番大切な事はミスしたあと
6 : ちゃっぴー2023年5月17日 ID: 1658633644184051712
必死に経験ある空気出してるけど肝心なところでバレちゃってもいい(むしろ失敗して)し、器用なところ発揮させてハジメテを無事に迎えられてもいいなと思ってます!!頑張れー!!!
7 : まあ2023年5月17日 ID: 1658633629550133250
お金を増やす為には 貯金だけではなくお金をお金で動かす事が大事! じゃないと現状のままで変わらない🔥 出来ないでしょとかいう人いるけど、その人はしっかり挑戦して言ってるのかな? 失敗しないと成功へのヒントは見つからないと私は思ってる😌 今日…
8 : もずく2023年5月17日 ID: 1658633592149544960
最初のイメージと違ってびっくりしますよね!でも照れたり実験失敗してたりしてかわいいです☺️こっちのテンションが高いと引きそうですね😂
9 : レインボーTaka ♎️🅰️🔞2023年5月17日 ID: 1658633489162596354
9:30は、朝の売買が一旦、落ち着く時間帯。ふむふむ。まずまずだな。 私は、逆指値を仕込んであるので、 急落しても、この保有株では、 損はしません。 失敗するのは、買うタイミングだけ。 高値掴みして、下落したら、損切りになります。それは、思惑が外れた失敗です。
10 : Mill=O=Wisp2023年5月17日 ID: 1658633392844587009
「わからないと自分で自覚している時の方が、まだ失敗しないんだよ。してもすぐに言うし、リカバーもできるんだよ。五年目くらいが、下手に隠す術ばっか身について、発覚した時にエラいことになってんだよ!」 「どうした、なにがあった、落ち着け!」

-きまぐれ切り抜き部, ばーちゃる【切り抜き】
-, , ,