きまぐれ切り抜き部

ぶいすぽ運営さんのお給料予想【ぶいすぽ/切り抜き】

1 : rizeru2023年5月15日 ID: 1658070410699898880
ぶいすぽの周年記念に運営さんの直筆サインポスカ出しましょう!
2 : じゃっく🐟 ⭐️🦇☪🧸💝💔🔌親衛鯛夢川かなう推し2023年5月15日 ID: 1658033056492695553
ですよね、、、ぶいすぽも推してますが卒業無いですし、、、長期の活動休止とかにして運営もサポート継続してくれればいいのに💦運営が悪いとは言い切りませんが他の箱を見てるとやはり運営の力不足から卒業せざるを得ない様な気もして今後も推し続けていいのか疑問を持つこともありますもん、、、
3 : あいす・かふぇ☕️2023年5月15日 ID: 1657992894878466053
ぶいすぽ運営からウーバーイーツはもう頼むなら今まででお願いしますって注意入ってて草
4 : 桜花2023年5月15日 ID: 1657963629420105728
ぶいすぽっ!新ロゴアニメーションPV より 攻殻意識したか? ぶいすぽ運営 カッコイイねぇ
5 : samopuro🧸♔2023年5月14日 ID: 1657868590576730114
ぶいすぽっ!運営、メンバー、サブをまとめたリスト作成しました。 是非ご活用ください!
6 : 浜田ヤ丼2023年4月14日 ID: 1646857758019588096
バンナムは取り敢えず流行に乗っかるんじゃなくて一度にじホロぶいすぽ辺りの運営に話聞いた方がいい。コンセプトの視聴者がプロデューサーって無理があるしクレーム出し放題みたいにも受け取れるしライバー側に負荷かかり過ぎや。気負わず楽しんで配信できる環境づくりが大事やろ😨
7 : ひろと2023年4月14日 ID: 1646844604124372992
どでか箱(ぶいすぽ運営事務局箱
8 : VTuberぶいぶいまとめ@相互フォロー2023年4月14日 ID: 1646819132179091457
ブログを更新しました🥳 【まとめ】ぶいすぽ主催で盛り上げたいならV最協女決定戦ってするしかないよ運営は渋ハルに頼もう
9 : 玉樹 紫音🧸♔2023年4月14日 ID: 1646781162013212672
運営本当にお疲れ様でした!ぶいすぽ合わせ良すぎる…。僕胡桃のあちゃんも好きなんですよね。黄色に紫のポップなデザインでとても可愛く仕上がってて好きです🫶 よねさんフォト 中四Vミ
10 : ゆきも2023年4月13日 ID: 1646494932507705346
くっそかわいい。ぶいすぽの立ち絵はいつもかわいくてセンスいい。女の子の集団だからなのか運営がおしゃなのかうらやましい

-きまぐれ切り抜き部
-