ばーちゃるこれくしょん

最後だけボイチャに参加して一方的に煽って逃げる卑怯者にキレるお嬢とロボ子さん【ホロライブ切り抜き/ロボ子さん/百鬼あやめ】#vtuber #切り抜き

1 : GLeNn🐺🦆2023年5月17日 ID: 1658833339678072833
激アツ配信アーカイブ↓↓ フル演出からのスネークマン興奮した‼️ 一体来てくれただけでもう救われたわ…🙏🙏 最後の参加型も味方に罵詈雑言浴びせちゃったけど楽しかった✌️ ヤマトの動画も作るから…
2 : カサノヴァ akaNe.2023年5月17日 ID: 1658833319327399943
カサノヴァより重大発表 初の主催イベント開催決定(*&039;ω&039; 👏 パチパチ☆彡 元メンバー奈落を迎えオリジナルメンバー体制ラストLIVEをすることが決定!! 7月16日(日) 名古屋MUSIC FARM オリジナルメンバーでのLI…
3 : 芒崎のヘアピン2023年5月17日 ID: 1658833298506891264
11回が当たり前と化してますが、金欠の時は正直めちゃくちゃキツイですw 欲しいカードほど出ないんですよねぇ…コンプするのに最後の1枚のあーりんだけが中々出なくて5万円くらい回してようやく出たことがあります🙀
4 : David D Willard2023年5月17日 ID: 1658833284195917832
どんな言葉も千の争いも無駄だ、絶対的な未来がある 人間がたどる最後を見る才能だけはハッキリ秀でていると言える 30分話せばその人間が最後に辿る未来が見える だからこそ私が悪者にならないといけないんだ
5 : napi🐾なぴ2023年5月17日 ID: 1658833235219038213
最後の最後だけ見れた、、どあっぷ助かった、、
6 : 🐚2023年5月17日 ID: 1658833187819102210
義時おじいちゃんが最後の15分で口にした13名の犠牲者の中でも畠山殿だけは何故かフルネームで名を呼んだ きっと当時も末期も思うことは山ほどあるお方のひとりであっただろうと想像させられる かなしい 史実上でも同世代なのもあってきっと歯車さえ噛み合えば末永く仲良く支え合えるはずだったのに
7 : あおい2023年5月17日 ID: 1658833172287594496
そうなんだよね…。私は一応最後まで残れるから物販終わったら戻ろうかなとは思う…主催さんラストっぽいし。 せっかくの機会をオタクが潰すのだけは避けたい
8 : なお@ギター練習中?2023年5月17日 ID: 1658833144076795909
なんか見るのないなーって思ったらヒロシのぼっちキャンプあったの忘れてた 最後だけみてた
9 : fire2023年5月17日 ID: 1658833140469620737
悔しくないの?www そっくりそのままお返ししますwww 2点は遊んでたのを決められただけww そしてうれションフルパフォするも最後の一点が間に合わずwww ダッセェwww イーフットボール eFootball2022 eFootball イーフト いーふと
10 : たっきー2023年5月17日 ID: 1658833126011854851
今季、いやここ数年でワースト試合 スコアだけじゃなく、気持ちも全部 山形の最後まで攻め切る(リードが大きくてもチャンスにはちゃんと人数上がる)姿勢とか、勉強させられることも多い試合でしたね

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,