ばーちゃるこれくしょん

1日遅れのクリスマスデートで銃を使った本気の雪合戦を楽しむあまねちゃとルーナ姫w【ホロライブ切り抜き/姫森ルーナ/天音かなた】

1 : 瀬田2023年4月26日 ID: 1651239282349047816
1 日 遅 れ た け ど 有 言 実 行 (チョコペンは瀬田さんの字だよ✌️✌️)
2 : mino🚀☎️🗝📝2023年4月22日 ID: 1649917120602574850
おはようございます。今日は、遅めのお仕事。昨日みれたものをまた撮ってみました。天気はいい感じ。みんないい日にな〜れ😊
3 : 渡辺千晶🍣2023年4月21日 ID: 1649404051451416576
えむっちゃん 出演してる きまクロ 観てきたよ👼 R1グランプリでれそうなくらい登場人物みんなキャラ濃かった… 笑いすぎてお腹空いたから、築地で遅めのお寿司ランチかまして帰宅した🍣 有意義な昼下がりだったよん 4/23(日)まで4回公演ふぁいとー!
4 : UA2023年4月20日 ID: 1648974031339782144
ちょっと遅すぎる気がしますが!いい日になりますように!🥳👏れださんのお誕生日祝えたので浮上して良かったです➰🙌🙌
5 : こはだちゃん2023年4月20日 ID: 1648967045860687872
遅ばせながらお誕生日おめでとう!🥳🎶 第一印象おもしれー女から入ったゆっぺだけどいつものツッコミも彼への愛も見ていてにこにこしちゃう🥰すてき🥰 素敵な一年になりますように〜! 🫶同盟組んだ仲、これからもよろしくね🥹🤝🩷🩵
6 : わぽのさぎ💭🐾🫧2023年4月20日 ID: 1648858671202598912
少し遅めのおはよっす〜 本日は推しの生誕ということでめでてぇ日なのですがその前に業務があるのでやってきます(´×ω×`)トホホ… 誕生日の方おめでとう!!🎊🎊 さて今日こそはね、もう事前に許可は取ってません!れっついちにち〜🙌🤣
7 : ど新規2023年4月18日 ID: 1648377258242093056
アプリから映像見る習慣が無さすぎてひかりTV時代は月額払うだけでちゃんと見てなかったGIFT for X いくつか見てる(遅) れありねたいこーのお誕生日企画可愛すぎて自律神経乱れる
8 : @ ♔ 有 栖2023年4月17日 ID: 1647852155137818624
な ん か 色 ゞ あ っ て 死 に た か っ た け ど 、 遅 く な っ た ! 御 免 ! っ て 言 わ れ て 渡 さ れ た 誕 生 日 ぷ れ ぜ ん と の 中 に こ ん な の あ っ た ら 死 ね な い じ ゃ ん 。
9 : むー✨推しは推し2023年3月27日 ID: 1640460733841555457
昨日の桜S🌸A🌸K🌸U🌸R🌸A スマホは固定されてます! 朝の時間は空も明るかったのに... 午後には厚い☁雲が😢 オープン戦最終日☔ 遅ばせながら🥺 ✨れおほー🦁⚾🤗 🏟開幕戦まであと3日🥰 荷物は最小限にが今年も課題です💦 体調も万全に✌️ 皆様今日も素敵な一日を😊🌈
10 : アリエス@ひつじ2023年3月26日 ID: 1640016172426088450
はっぴばーすでー おーれー(2日遅 おめでとう、セラフィ食べ放題の刑だよ! からの恒例日曜介護祭り、今回もVCで死ぬほどダメ出し()食らいながら介護してました でも今回はガバ少なかったよ、偉い! やっぱユニの集中日より、日曜のが生き生きしてる気がする(

-ばーちゃるこれくしょん
-, ,