P_大空どうでしょう【大空スバル】

【衝撃】『スバちょこるなたん』による「ホロメンモノマネ」【ホロライブ切り抜き/大空スバル/癒月ちょこ/宝鐘マリン/姫森ルーナ/獅白ぼたん】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : taku2023年5月17日 ID: 1658861921695858688
おーはー! おはスタ 水曜日🌈✨ ありがとうございました!>🐬 〜今日の〜 スバにぃ:おじちゃんorおにいさん ぬわら:鋭い口笛大将 お兄ちゃん:にっこにっこに✌️ 亜生ちゃん:絶望or絶望 かほっち:ノンコントロールボール (ドラグニル:リハで…
2 : あお2023年3月18日 ID: 1637099866919960581
スバちょこルーナのとまどい→レシピが1番衝撃だった ひろがるホロライブDAY1
3 : ほしいも@倉部員2023年3月18日 ID: 1637088317815799809
今日のライブで一番衝撃を受けたのはスバちゃん🐦 ソロ曲のアイドル力がエグすぎた スバちょこルーナのとまどい→レシピも個人的にみでし大好きでぶっ刺さったし、ノエちゃんの気持ちがちょっとわかったかもw ひろがるホロライブDAY1
4 : ナナシ2023年3月12日 ID: 1634864023568261122
PS スバルちゃん今日の珈琲の所 OPを今日聞いた時から覚悟はしてたと聞いたとき 本当に鋭いなぁと感心し、 感想も注意して匂わせネタバレせずに打とうと 改めて思いました。 あと最後に色々と縛りで並走してますが、 スバ友の方で10レベル木刀であそこを突破は衝撃でした。
5 : Yu-min2023年3月11日 ID: 1634376173584289793
生スバル 1週間の癒し枠 今週もおつかれー! 今日のおはスバ1番の衝撃はトワ様とお揃いのワンピース買ったってこと もうね クソデカ感情が感想ツイの文字制限を爆発するから多くは語らないけど イカロス最高!ってだけは言っておく
6 : ツグロン⚔️🎤🧪2023年3月10日 ID: 1634171694033309697
なにも成長していない… 切り抜き上げました! 【衝撃の結末】無意識のうちにスバちゃんを盗撮するノエルw【白銀ノエル/大空スバル/ホロライブ切り抜き】 白銀ノエル 大空スバル https://…
7 : もちだぬ2023年2月13日 ID: 1625270500732833794
いやいやなんも漏れてないよ💦あのみほんでながれてきた1ページめで、スバコンがついにぬいだ!っという衝撃よ❤️
8 : 日程をやや絞るジブタロス2023年2月13日 ID: 1625147017268953089
4日目セーブ! 他力本願おじさん(肩ポン&サムズアップ) レスバおじさん(強い) おじさん...おじさん!?(衝撃)
9 : ブルー・グラス🚑🌂⚔️2023年2月12日 ID: 1624618025885523970
今日もスバルちゃん、スバ友の皆さんと衝撃の展開に一喜一憂するのが楽しみ!!
10 : 茹でクチナシ🚑🥐2023年2月11日 ID: 1624230019840212994
おはスバおつヴぁるー! 今日は休みとったので久しぶりにリアタイできて至福でした😇 カプサイシンリップは衝撃的だったなぁw 手段選ばなすぎなんよw スープやミッフィーの話可愛かった☺️ 今週も楽しい話たくさんありがとね! 生スバル

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, , , , , ,