P_大空どうでしょう【大空スバル】

【スバ友の】リスナーのセンスに振り回され続ける大空スバルさん【大喜利力】【ホロライブ切り抜き/大空スバル】 #shorts#vtuber #切り抜き

1 : モーさくらぎ🚑️2023年5月7日 ID: 1655053709750198275
スバちゃんはほんとリスナーのこと考えてくれてるなぁスバちゃんの判断は正しかったよ。ずっと心配しそう。 悪い病気じゃないの祈ってる
2 : モーさくらぎ🚑️2023年5月6日 ID: 1654863860120326145
スバちゃんも他のホロメンもリスナーを第一に考えてくれてるって発する言葉から常に感じる!素敵な人しか居なくてずっと観ていたいですありがとう!おやすみなさい!🌙
3 : たにぐちあつし2023年5月6日 ID: 1654714278136647680
マフィア梶田さんの配信でリスナーが「プロスペラ、レスバ最強過ぎてひろゆきにも勝てそう」とか言われてたw
4 : Vの喜楽【V切り抜き】2023年5月6日 ID: 1654682305267666945
切り抜き動画アップしました! ノリの良いスバちゃんマジ天使w 【スバルの小屋】罰ゲームで激甘なセリフを言わされるも全然大丈夫なよるみんとなぜかスバルも言う流れになり大興奮するリスナーw【ホロライブ にじさんじ 切り抜き 大空スバル/夜見れな】 via
5 : 百合音@スペースアヒー女🚑🍌⚙️🕯(らぶちゅっちゅ72号)2023年5月5日 ID: 1654454137294303232
スバ友カップルって実際どのくらいいるんやろなぁ てか結構リスナー婚って主要だったりする…?w
6 : ベルカアヒージョ/スバ友🚑🌂 🥃🍒 🦇(._.🌱)たこんちゅ/🦁🐾🪄🌨羊飼い2023年5月5日 ID: 1654451386678136832
人と関わるのが怖い・・そうですね 自分も外で人と関わるのちょっと不安です スバ友とか同じ推し持ってるリスナーさんとかだとまだ話せるんですけど・・
7 : クマさん2023年5月3日 ID: 1653772476026089473
久しぶりのソセレおつヴァル! 改めてコラボおめでとう! 今日だけで、ココ会長の話が2回も出るとは思わんかった笑 推しのハッピーもスバ友(他のリスナーも)のハッピーも、私はハッピーです。 そんな日常を送れてる今がハッピーだと感じる今日この頃。 #生スバル
8 : もち!はいかむ♪🌲2023年5月3日 ID: 1653743425144102920
企画者対談お疲れ様でした〜 企画といえばこの3人!ってして呼んでもらえるの嬉しいなぁ みこちもミオしゃもスバちゃんも参加するホロメンもリスナーも喜ばせようってしてくれるの凄く伝わってくるのほんと良いよねぇ 初期のころの話とか色々と聞けて楽しかったです! ミオかわいい こんこよ24
9 : オルマン坂本2023年5月3日 ID: 1653720652808097794
おはスバリスナーの俺が言う 甘姉は最高だ Vtuber水着展覧会
10 : Oncle jaloux2023年5月1日 ID: 1653081096203165696
Twitterにアカウント停止されるような人間がモナーさんのファンだなんて……これがモナーさんのファンを装ってモナーさんのファンの民度を悪く見せようとする害悪くさあんリスナーってやつなんですか? 話を逸らさず、さきほどのリプと併せてお得意のレスバ(論破)、見解をどうぞ

-P_大空どうでしょう【大空スバル】
-, ,