P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

関東勢の「ユニバ」のイントネーションにどうしても納得できない壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/関西弁/雑談】#vtuber #切り抜き

1 : 犬神まるみ2023年5月16日 ID: 1658449801120473090
ユニバになかなか行けない関東勢としては終了までに行ける気がしない…😥 スパイダーマン楽しかったな
2 : *ゆ*か*2023年5月15日 ID: 1658026143902228480
羨ましい〜〜!私もユニバの年パス欲しいですが、関東勢なので夫に反対され…諦め…🫠
3 : みねっち@ユニバ&タイガース2023年5月10日 ID: 1656285440306212864
99line/社会人/関東住み🏠 年パス勢🔰 🍀モッピーとハリポタが好き🍀 ユニバ好きな人と繋がりたい USJ好きな人と繋がりたい USJファン ユニバ ♥️or♻️お願いします! ユニバ好きな人と仲良くなりたい! 一緒にイン…
4 : しじみ2023年4月14日 ID: 1646719179377225730
友達グループ何人かにサンレスの抽選手伝い頼んだけど、当選者もとい名義人は必ずいる必要性がありそうだしやっぱ関東勢にはユニバは遠いかぁ🥺 ユニバさえフッ軽な私がおかしいのか… 関西の親戚に頼んでみよかな😿
5 : 🎩🩷さえ🎻🌸🐉2023年4月13日 ID: 1646521789483466754
そもそもの関東勢はユニバではなくUSJというんですよ…
6 : Nui2023年4月13日 ID: 1646500910959579136
1度でいいからやってみたい! ユニバからのディズニーハシゴ!! 自分関東勢なので夜行バスのディズニー着のバス見ると何時も行きてぇ…って思うんですよね…
7 : にゃお2023年3月17日 ID: 1636565934705119234
関西のワンピ勢がユニバ行ってる写真回ってきてるんだけど関東のワンピ勢でランド行くイベントはないんですか?待機し過ぎて今ワンピースカード引退が見えてきたとこです。
8 : キラキ隊長2023年3月16日 ID: 1636211401894281222
真冬に来てスキーする約束したし、きむちゃんと2人でデートするし、タオやぐリベンジは絶対するって決めてる。関東オフ会もまたやりたいし、キョウくんとも逢いたいし関西勢とも逢いたい!逢う!逢ってくれ!ユニバはよいさんとも行く!北凱旋は夏になっちゃうかも?っていうモチベで仕事頑張りまーす
9 : 茶花2023年3月14日 ID: 1635593004940673024
ワイのフレンズの1人、関東勢なのにお互い年パス買ってユニバでよく一緒に遊び散らかすんだけど、その子とユニバ行く計画立てると「この有料アトラクやりんたいんだけど…やらん…?」「えっ…めっちゃやりたい…」って感じで静かに2人してドンドコ課金してくのおもろい
10 : ふゆき🍼2023年3月13日 ID: 1635300282556100609
何気に初めて言うかもしれんがおつせと〜!関東勢でディズニー行くなら関西来た時関西勢でユニバいこな

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,