P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

社畜に完璧な正論をぶちかます壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/絶体絶命お都市/絶体絶命都市2】#vtuber #切り抜き

1 : 春のパンまつり2023年5月10日 ID: 1656437316645437441
それでは聞いてください 何かと花が舞ってて推理をしょっちゅう間違えその度に混乱しダメになる自他ともに認める名(笑)探偵×元社畜の名(笑)探偵くんに助けられて淡い恋心を持ってる推理完璧しっかりとした弟子
2 : 𝐜𝐨𝐜𝐨 ꙳⋆2023年5月10日 ID: 1656422998839275520
二度寝してたたけど、モニコ頼まれてるので起きました。タイムマネジメントは完璧です。プロの社畜なので( ˘ω˘ )✨
3 : ako♪2023年5月10日 ID: 1656262177362427905
りょくんさま お誕生日おめでとうございます🎉🎊🎂🎈✨️💐 完璧元気お祈りします🙏 りょくんのライブないうちにどんどん社畜になってるので今年こそはライブもお待ちしてますまずは早く元気になぁれ🫶
4 : じおん.2023年5月10日 ID: 1656191196614766597
誰もが時を奪われてく 君は完璧で究極の社畜
5 : 30代ダメサラリーマン🖥️2023年5月10日 ID: 1656120605278887936
本日は年休 でも、メールの確認・返信を行い、会社の施策のための活動で午前中は終了…😖💦 自分でも休みで何やってるんだろうって思った… 全然休んだ気がしなく、完璧に社畜と化してるわ…
6 : みっきー(=゚ω゚=)🐈️2023年5月9日 ID: 1655926502268223488
結婚当初、私がこっそり寝言リスト作ってたほど旦那氏はめっちゃ寝言言ってて、その時かなり激務だったせいか夢でもしっかり仕事してて完璧な社畜だったな😂w 受話器とるジェスチャーつきの電話対応の寝言が一番面白かった😌
7 : ウニクラゲ2023年5月8日 ID: 1655588293247901697
8日新入社員の女の子だけが完璧にノーマスクに移行してた。 洗脳が浅いと素直に外せるんだよね。 他は社畜で洗脳が深いからまだ様子見 やはりイノベーションは若者の力が必要だと実感
8 : ゆるふわ(ミュート推奨闇落ち期間)2023年5月8日 ID: 1655561396120346625
社畜の発想と気づけたのでまだ正気。 自分の心身に適した職をそろそろ考えなきゃいけないよね… 培ってきた経歴は実は自分の心身にかなり適合しない(管理部門の中でも会計や経理とは完璧主義と相性良すぎて身を滅ぼす)
9 : KY@本業SE♪副業で餃子移動販売2023年5月8日 ID: 1655410192052555776
のーさん!こんにちは♪ 完璧なる社畜です🤣🐷🤣 それもスゲ〜早朝です🤣🤣 スイカ🍉芽が出ない(´༎ຶོρ༎ຶོ`) 私も残りのが発芽しません… あとで穿ってみます🤣🤣
10 : 🍓たご🍓2023年5月7日 ID: 1655341022170476546
気絶してた 完璧遅刻したわと思って起きたけど全然大丈夫だった… なんかもういっそ清々しいほどに昼まで寝てたとかにならないのが社畜の性なのよね…

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,