ホロライブすこ

【12/17】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・兎田ぺこら・常闇トワ・沙花叉クロヱ・大神ミオ・天音かなた・紫咲シオン・さくらみこ・博衣こより・百鬼あやめ/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : BLACK2023年5月18日 ID: 1659080717651832832
昨日ホロライブのガチャあったので回したよ!マリンが出ました、可愛いね
2 : いくせ2023年5月18日 ID: 1659064521556893696
腹痛い。何が原因か? 昨日はスーパー寿司だしお昼は冷凍うどん ホロライブ
3 : Orica🏴‍☠️(ぽこぽよ@夫婦で宝鐘の一味)2023年5月18日 ID: 1659063629877223424
おはよー! 昨日、今日と暑いよね😅 まだ5月なんだが?w 稼いでも稼いでもホロライブに吸われていく恐怖www お仕事ファイト✨
4 : カリフォルニアマン2023年5月18日 ID: 1659062393207672832
昨日引いたホロライブくじ ランチョンマットはみこちだった! かわちー! ホロライブ
5 : 限界突破型ヲタクのごにょ2023年5月18日 ID: 1659054694352965632
翌朝 友達が机に突っ伏して寝てる しかもいつもより早く登校してる 不審に思った俺は聞いた 俺「どうした?」 友達は 「いや、昨日おすすめされたホロライブ見てよ」 俺「どうだった?」 友「朝方までま切り抜き見てよ…眠i…Zz」 それ以降 ホロライブが精神安定剤なってたらしい
6 : ☆Kou☄️🥐⚓🌸☃️🧪☔2023年5月18日 ID: 1659052470583296006
【5/16】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【雪花ラミィ・星街すいせい・大空スバル・兎田ぺこら・尾丸ポルカ・常闇トワ・白銀ノエル・不知火フ... より
7 : マンマ・ミーア2023年5月18日 ID: 1659046744867606528
昨日バチくそに寝落ちしながらイベントを走って、マリン船長をしっかりゲットしました!(≧ꇴ≦*) 早く最強にしてあげたいですね笑 ホロコネ ホロライブ 宝鐘マリン
8 : ゆゆか*デンカリスト2023年5月18日 ID: 1659044688916283392
昨日の深夜でホロライブくじ回しに回して、なんとかスバルタペストリーもゲット!!マスコットもスバルきました! あとはアクリルスタンドのみ 勝負するかしないか、迷う
9 : おとしち🌸2023年5月18日 ID: 1659040417701306368
昨日スマホを忘れて出掛けて結構不便だった… それとホロライブくじ、昨日の昼時点で市内全滅してた…取り扱い店舗多かっただけに油断した結果。見た時にもうちょい引いておけば良かった
10 : 都護法師【ほーちゃん】🏴‍☠️⚔🔥🎤🥀🎣2023年5月18日 ID: 1659035658277769216
練習用 バニー船長! 昨日から少し進化…! 100日チャレンジ(16日目) マリンのお宝 100日チャレンジ ホロライブ

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,