ホロライブすこ

【9/24】ホロライブの昨日の見所まとめてみました【大空スバル・大神ミオ・白銀ノエル・姫森ルーナ・宝鐘マリン・博衣こより・獅白ぼたん・戌神ころね・猫又おかゆ・不知火フレア/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : kizunaლ(K5ლ)🎀🦋🐬🐏2023年4月24日 ID: 1650639357773254656
そういえばホロライブ一番くじ昨日1回分引いたらラミィのビジュアルボード引き当たった〜🌟(エコバック持ってたのでギリギリ持ち帰れましたっ) #一番くじホロライブ
2 : 痩せろおとぎ!💢@さかまた水族館最高だた2023年4月24日 ID: 1650636465150529536
そういえば先輩が昨日言ってたけどホロクルはあくまでホロライブの同人即売会であってメインを忘れてはいけないよ コスプレもしてもいいってだけだからコスプレ目的で行くのは違うからね〜
3 : 隼『しゅん』【雪民】☃️🏴‍☠️⚔️🥐2023年4月24日 ID: 1650629421194444802
おはようございま隼! 昨日、ホロライブ検定の合格認定証の不在票が入っており、今日帰宅後届くように再配達を依頼したので届くのが楽しみです! 今日も一日頑張りましょう!
4 : セレン🤖2023年4月24日 ID: 1650624620998062082
昨日のホロライブ検定のツイート、気付いたらロボ子さんのサブ垢にいいねされてて心臓飛び出た うれしい🥺
5 : 兎でたまごの負け犬な熊2023年4月24日 ID: 1650618984272916480
⚠︎コスプレ 昨日とても綺麗に撮ってもらったお写真いただいたので載せちゃいます📸❤️‍🔥 夕方の自然光、、、綺麗、、、🥹 ホロライブ/星街すいせい FKSS cospaly ホロライブ好きな人と繋がりたい …
6 : オーブ ホロライブ箱推し *固ツイチェック!2023年4月24日 ID: 1650618128152539136
皆さんおはようございます! 昨日からまた冷えてきたので、体調管理をしっかりして頑張っていきましょう! 写真は昨日届いたホロライブ公式ファンクラブからの贈り物です! それでは、今日も良い1日を! 初リプ・時差リプ・初絡み大歓迎
7 : ミッドリバー2023年4月24日 ID: 1650611980150145027
laplus_great 昨日は ①早朝スペース配信(トレンド入り) (アーカイブ↓) ②【【RUST】スト鯖RUST生活4日目!本日も生業をするなど!【ラプラス・ダークネス/ホロライブ】】 の2回行動おつかれさまでした。
8 : 白廉2023年4月24日 ID: 1650608260456783873
ホロライブの一番くじ昨日見かけたけど、金銭的余裕がなさすぎて手を出したいけど出せない的な (´•ω•`) 誰の欲しいのって聞かれると中々難しいものあるけどね(笑)
9 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年4月24日 ID: 1650603377070592000
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【VTuber】昨日の人気配信一覧【2023/04/24(月)】
10 : ユッキー(白銀聖騎士団の猫太郎) ⚔️ ₍₍⁽⁽🎤₎₎⁾⁾2023年4月24日 ID: 1650550728002506752
後は昨日妹がホロライブ1番くじでクロエちゃんのビジュアルボード出た取からもらった。 話題になってたダイソーの額に飾らないと。

-ホロライブすこ
-, , , , , , , , , , ,