ホロライブすこ

【曇り空の七夕】七夕はエモいと言いつつ最終的に生々しいことを言い出す団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ホロライブすこ】chの切り抜き動画
1 : ぴょん🪷🍋2023年5月4日 ID: 1654093751755870208
長富蓮実2周目SSRから早1年弱… そこで思うんですけど、七夕を前にした6月〜7月初旬に【夜空に祈りを】長富蓮実が実装されたらエモくないですか?? 8時43分は長富蓮実の時間旅行
2 : だおの人2023年5月4日 ID: 1654093034567643136
いつも推しカプの幸せをお願いしてたけど今年の七夕は「ライブでデスリスペクトが聴けますように」にするわ ね、ヒプノシスマイクくん!
3 : ことは ビビ7/29・アコスタ(5/13.6/11)2023年5月4日 ID: 1654091968182640641
七夕祭り、制服を着た潔で行くか浴衣を着た鳴狐で行くかでめっちゃ迷い中!だけど、開催されるとしても7月だかし情報がまだない😭(あるか分かんない)
4 : なの2023年5月4日 ID: 1654091192714547201
horの手で連行されてhorの手で事情聴取されてhorの手で有罪を下されてhorの手で最後の晩餐を頂きhorの手で死刑執行されたい これ今年の七夕のお願いごとかな 神様お願いします
5 : しば2023年5月4日 ID: 1654091114608218112
小4の七夕、熱出して学校休んだの。七夕ゼリー食べたかったなぁ😢って思ってたら、当時好きだった男の子が学校帰りに家までゼリー持って来てくれて。休みの人の分を取り合うジャンケンにわざわざ参加して、勝ち取ってくれたんだって。そう、その人が今、私の旦那様です♡と…
6 : エルヴァ2023年5月4日 ID: 1654091002079248385
七夕若落書き フォロワさんの夏衣スケスケ生地ツイを見て、そうか夏は透けるのか!と透けさせてみたむずい☺ 髪留めはアカネちゃんです💛
7 : ぅʓ/♡みかの虜♡2023年5月4日 ID: 1654090173389606913
あんさんぶるスターズ交換 7周年、シャッフルぱしゃっつ 求∣影片みかくん 譲∣画像のもの クリアカード 求∣ギャング・七夕祭 影片みか 譲∣画像のもの あんさんぶるスターズ交換 あんスタ交換 あんスタぱしゃっつ
8 : 乃上2023年5月4日 ID: 1654089852684738560
去年7月半ばからあちこち行き始めたのでタラーの七夕のあれこれはTLで眺めてただけだったんだよね ちょっと寂しかった
9 : 乃上2023年5月4日 ID: 1654089499113308161
早くコンタクトレンズをつけられるようになりたい 夏までに付けるようにならないと七夕の願い事が「コンタクトレンズをつけられますように」になってしまう
10 : Sindy Sirot2023年5月4日 ID: 1654089261057032193
いいですね👍 娘さんでしたか、なんとなくそうなのかななんても思ったりもしましたが… お母さんに似てカワイイんだなと思いました😊 ちなみに、数年前に仙台は七夕の時に日帰りで1度行ったことあります😆

-ホロライブすこ
-, ,